自分達は、職場の先輩と後輩の関係です。

先月です、後輩がSEXの事を聞いてきたのです。

この後輩、お尻に興味があるみたいです。

「一度、アナルSEXしたい」と言い出したのです。

一度、本気か試してみようと思って、後輩を自分の家に呼びました。

すると、本気みたいなんです。

自分は、後輩を裸にしました。

なかなかの美男です。

お尻の穴にローションを塗って、指を入れてやりました。

そしたら・・・

「先輩、指ではありません。先輩のアレ入れてください」

後輩の目の前で、自分のオチンチンを見せたら、

「大きいですね。入れてください」

後輩は、四つん這いになりました。

ローションをたっぷり塗り、中に入れてやりました。

入れた時に痛みがあったみたいですけど、何度も前後してやりました。

なかなか、感じているようです。

そして、中に射精してやりました。