中2の夏、家族で海に行ったとき。

双子の姉と歩いて旅館に戻ってたら、途中の家の中が見えて、男女がはげしくセックスしてる声が丸聞こえだった。

そっとのぞいたら、大学生か新婚かが、あそこを入れあってて、上になったり転がったりで、すごかった。

二人でどきどきして、姉は胸を、おれはあそこを揉みながら見てた。

興奮したので旅館のお風呂に二人で入って、水着を脱いでみせあった。

「こんななっちゃった」と姉はとがった乳首を見せて、おれもおもいきり立ったちんちんを見せた。

どちらともなく触りあいになって、姉のEカップのオッパイをもんだり吸ったら、姉もおれのを握って揉んだ。

おれも出そうだったし、姉もワレメがぬるぬるで、我慢できないであそこを入れあった。

姉の中に出してしまって、やばいと思ったけど「たぶんだいじょうぶ」と言うので、そのまま3回中に出して激しくした。