ここを読んでいると「変態な人が多いなぁ~」と安心する(笑)

1~2年前の話ですが、出会い系サイトで知り合ったN子との事を書きます。

わたしは45歳、N子は18歳という若い子でしたが、こちらの変態な要望を叶えてくれるステキな子でした。

こちらがMなのを事前に話していたのですが、N子は「良いですよ。一杯責めてあげる!」と言ってくれ、会う事になりました。

N子は若く身長が156cmくらいで、細身の可愛い子でした。

・・・が、エッチが始まると完全なSの豹変したのです。

娘くらいの子に責められ、言葉責めをされ、本当に興奮しました。

「わたしのような小娘にこんな事されて喜んでいるなんて、本当に変態!」などと罵りながら責めてくれました。

唾をかけられたり、飲まされたりすると、自分ではどうしようもないくらい興奮してしまい「聖水を下さい!黄金を下さい!」とお願いしました。

N子は僕の顔を跨いで聖水を口に出してくれたのです。

聖水はもちろんおしっこの事ですが、普段は決して思わないのですが、興奮していると何故か美味しく感じてしまい飲めてしまうのです。

それから69の体勢になり、N子のアナルから黄金(ウンチ)出て来たのです。

僕は夢中で口で受けました・・・。

N子のウンチまみれになっている姿をデジカメで写してもらい後で見ました。

自分でも本当に変態だと思います。

N子とは何度か会って、スカトロプレイをしてもらいました。

何となく自然消滅になってしまいましたが、デジカメで写した画像を見るたびにN子を思い出してしまいます。