これは、僕の中一の頃の体験。

隣にマンションが建って、いろんな人が引っ越してきた。

その中に、きれいなおばさん(エリさん)がいて、すぐに仲良くなった。

おばさんには娘がいて、大学生のユカ姉ちゃんと高校生のタマキちゃん(お姉ちゃんをつけると怒る)。

お父さんは単身赴任だって。

おばさんたちは僕を弟のように仲良くしてくれた。

マンションにお泊りすることもしょっちゅうだった。

しばらくは僕も、家族団らんみたいで純粋に嬉しかったんだけど、やっぱ女の人を意識しちゃう。

僕は真剣に悩み、やっぱりまずいと決断。

お泊りをやめることにした。

出会ってから二ヶ月くらいの日、最後のつもりで食事に誘われ、ゲームして遊び、おばさんたちは酒を飲み始めた。

ユカ姉ちゃんとタマキちゃんが先に寝た。

僕とおばさん二人になったところで、もう来ないことを話した。

おばさんたちは悲しそうな顔をして、僕に抱きついてきた。

たぶん酔ってたせいだと思う。

「おばさんのこと嫌い?ゆっくん(僕)のこと好きなのに」

おばさんはそう言って、大きな胸を押し付けながら僕の背中を撫で回した。

僕はびっくりしながらも興奮して、されるがままだった。

もちろん完全に勃起した。

それに気付いたおばさんは、僕のチンチンを揉むようにしながらキスしてきた。

僕はそれで理性をなくして、おばさんの口を吸いながら腰を振り、ズボンの中にあっさり射精してしまった。

「あらあら。いけないぼうやね」

ちょっと演技っぽい声でいいながら僕のズボンを脱がし、精液だらけのチンチンをぱくっとくわえた。

おばさんも興奮してて、すごい勢いになった。

僕がすぐ勃起して、イキそうになると、おばさんは離れてパジャマを脱いだ。

あとは言葉もなく、僕は興奮のままにおばさんの胸を揉みながら吸い、おばさんは普段と違った可愛い声で喘いだ。

僕の興奮を悟って、おばさんはアソコを開いて「ここよ」といってくれた。

僕は指示されるままに挿入。

おばさんの柔らかい身体に抱きつきながら、腰をひたすら動かして中に出した。

おばさんも気持ちよさそうだった。

その後、一緒にお風呂に入りながら後ろから挿入、ボディソープで泡だらけになって抱き付いてこすりあったり、いろんなことをした。

僕のお尻まで舐められた時はさすがにびっくりしたけど、気持ちいいからすぐ受け入れた。

僕のチンチンがさすがに勃起しなくなると、あとはキスしたりくすぐりあったり、イチャイチャっていうのか、そういうふうに朝まで過ごした。

そうなると僕は猿みたいに毎日エッチを求めるようになり、おばさんも嬉しそうに応じてくれた。

一週間後、ユカ姉ちゃんに見つかった。そりゃそうだ。

ユカ姉ちゃんは、おばさんたちが帰ってこない日の夜、「母さんとのエッチ、知ってるよ」と言った。

僕は怒られると思った。

でもユカ姉ちゃんは「ゆっくんのチンチン、大きくて狙ってたの」というと、僕にキスしてきた。

僕はどうしようかと思ったけど、欲望に勝てずにエッチしてしまった。

おばさんとのエッチでテクニックは身についていたから、ユカ姉ちゃんを何度もイカせることができて、嬉しかった。

それで、おばさんのときみたいに朝までベタベタイチャイチャ。

すごく可愛かった。

おばさんとユカ姉ちゃんは、僕を共有するという話になった(笑)。

もちろん嫌なわけない。

日付を決めて僕とエッチ、たまに3人ということもあった。

タマキちゃんとは一年後にあったんだけど、ちょっと文章が長くなったのでリクエストあれば書きます。