俺が中学生の頃の話だが、入会したてのころ、俺が入部した水泳部は男子は俺1人で、あとの5人は全員女子だった(しかも結構美人)・・・。

2・3年は男女均等だったが、1年がたいてい一番最初に授業が終わり、1年だけで練習を先に始めていることが多かった。

ある日俺は練習中トイレに行きたくなり、途中でプールから上がり、トイレ(部室横)に行った。

トイレが終わって、戻ろうと部室前を通ると、俺は女子の部室に目が行った。

(今なら女子の部室に侵入して着替えを漁れるんじゃないか?)

そう思い、女子部員室が全員練習に夢中になってるのを確認すると、俺は女子の部室に侵入した。

ロッカーには制服があり、その下にパンツやキャミ・ブラが隠してあった。

まだ中学一年だった俺はもの凄く興奮してしまって、あそこがビンビンになってしまった・・・。

水着の為、このままプールに行けば、勃ってるのがバレてしまう・・・。

興奮していた俺はその場でチンポを取り出し、女子の下着をチンポで包み込んで、しごき始めた。

いつも家でオナニーしてるのとは興奮の度合いが大違いで、あっという間にイキそうになった・・・。

すると授業が終わって部室に来た2年の先輩にその現場を目撃されてしまった・・・。

俺は心臓が飛び出しそうだったが、先輩は大声をあげ、走ってどっかへ行く。

最悪だった・・・。

全てを俺の同級生の女子にチクったのだ。

俺は人生が終わったとさえ感じた。

すかさずチンポを直し、誤魔化そうとしたが、無駄だった・・・。

「最低!」と言われながら女子からたくさん殴られた・・・。

真剣に反省して謝ったので、顧問の先生や他の先輩に言うのだけは許してもらえた。

その日の練習が終わり解散すると、帰りがけ同級生の女子から呼びだされた。

「◯◯そんなにエロかったんだ?」

俺は無言だった・・・。

すると「気持ちいいことしてあげよっか?」と言ってきて、アソコを触ってきた。

俺はびっくりしたが、また一瞬でビンビンになってしまった。

「早ッ、固いね~」

そういうと、「ちょっとこっち来て!」と言われ、倉庫の裏の人気のない所に連れていかれた。

すると「内緒だからね!」と言い、俺のズボン(体操服)を下げ、チンポに口をつけたかと思うと咥えてきた。

ものすごい快感が俺を襲う!

すると吸い始め、俺はわずか10秒くらいでイッてしまった。

すぐ抜こうとしたため、その子の口の周りに精子が飛び散った。