大手ショッピングセンターで万引き防止として雇われ、店内巡回を行ってる俺。

周りから見れば人間観察している挙動不審な奴とも思われる。

だいたい万引きする人間は2パターンあり、一つは始めからオーラ出しまくりの人間と、もう一つは弾みでしてしまう人間とがある。

前者の方はいかにも買うと見せかけ、人目につかない場所で隠すパターン。

本人は気付いてるのか全てが不思議行動になってるんです。

後者の方は突発的なので欲しいものがあると急に不思議行動になるのです。

ある日、本屋近くを巡回していると女子高生がマンガコーナーにいて、手に取ったものを下の寝かせてある本に重ねて置き、その場を離れていきレジ前のファッション雑誌を手に取り、レジにお客さんが並ぶと雑誌を置き、マンガコーナーに戻った。

置いたマンガを手に取り、さらにレジから死角になる場所で鞄に入れました。

ハイゆるしませぇーん。

隣店でのんきにCDを視聴してるので「すいません、お支払いされてないものありますよね」と言うと「なんの事」なんて言うから、「すいませんけどついて来てください」と、休憩などで使う部屋へ連れていった。

この時点ではホール主任などには連絡はいかず、万引き商品を見つけた時に報告となる。

「鞄に入れた物出してくださいね」と言うと、頑なに拒否し、「見てましたから、開けさせてもらいますね」と鞄に手をかけると鞄を抱き抱えるように泣き出し、「もうしません、すいません、親とか学校には言わないでください」と言う。

「私から学校や親には言いません。警察には勿論来てもらいますが」と話すと、「何でも言うこと聞きますから許してください」と言う言葉に、何でもかぁと理性が飛んじゃいました。

「分かりました何でもですね」と言い、その場て立たせ、「じゃぁ制服に隠してないか調べますね」とブラウスの上から胸を揉んだら、「辞めて下さい」と言われたので、「そうですか。じゃあ」とインカムのマイクに近づくとこっちにきて半泣きで「イャァ」と言うので、「じゃあパンツの中も調べますね」と、手を入れクリを弄くると腰をむずむずさせ、「じゃぁ中も調べますね」とパンツを脱がし、濡れてないので指を舐めマンコに一気に入れ、かき混ぜると「アァッ」と小さく漏らしあっという間にぐちょぐちょに。

その場で脱ぎ、「奥まで調べますね」とチンコを入れると「ンッンッアッ」と。

一気にケツにかけるとティッシュを渡し、「異常なかったみたいです。帰って結構です」と告げた。

万引き犯さん、バレてないは見られてないでだけで目を付けられればすぐバレますよ。

平常心でね。