小の時につ上の兄と親戚の家に泊りに行った帰りの事でした。
親戚の家に行く時から電車の中でエッチな話を兄はしてました。
「彩って痴漢とか会った事ないの」とか聞かれました。
小学校までは歩きだし人で電車に乗るなんてなかったので
「ないよ」と言ったら
「電車だけが痴漢じゃないよ」みたいな事を言われました。
当時、近所に変質者が出てて友達のミカちゃんが会ったらしいと話したら
「可愛い子は狙われるんだな」と言ってたのでムカついてた気がします。
親戚の家からの帰り乗り変えたら満員電車でした。
私が押しつぶされないように兄がガードしてくれて
「やるじゃん」とか思ってました。そしたら誰かがお尻を触って来たので兄に
「ねえ、誰かお尻触ってる」とコッソリ言いました。
先の件があったので痴漢されたのを自慢したかったのだと思います。
兄がオジサンを睨んだので痴漢は居なくなりました。
家に帰ってご飯食べて寝る時でした。当時は兄と私は同じ部屋でした。
「彩、痴漢に何処触られたの」と兄が言ってきました。
恥ずかしかったけど満員電車と痴漢から守ってくれてたので
「お尻」と答えました。すると、どんな風に触られたのなど色々と詳しく聞
いてきました。
一生懸命説明したつもりでしたが兄が
「良く判らないや」と言って私の布団に入って来て
「こんな感じ」とお尻を触ってきました。
最初は大丈夫でしたが段々と兄に触られてるのが恥ずかしくなってきました。
いつの間にか兄に抱きしめられててパジャマの中に手を入れられて触られてま
した。
私は恥ずかしくて兄の腕の中で小さくなってましたが兄が小刻みに動いてました。
兄が下半身を擦りつけて来てのですが当時は固いモノが当たってるなって位し
か解りませんでした。
暫くすると兄は布団から出て部屋からも出て行きました。戻って来て
「彩が痴漢されたの黙っててやるからな」と言われて寝ました。
それから兄は寝る前に私の布団に入ってくる様になりました。
何回もされると兄が私をどうゆう対象でみてるか小でも気づきます。
なので拒んだら兄が怒ってきました。
怖かったし兄がエッチはしないと約束してくれたので我慢しました。
でもパジャマの下は脱がされる様になりました。兄も裸でした。
「エッチゴッコ」と兄が言うのはアソコにチンチンを擦りつけて射精をします。
兄は私の布団でするのでシーツに染みが出来てママにバレないようにするのが
大変でした。
フェラなんかもやらせれました。兄にアソコを舐められたりしましたが気持ち
良くなかったけど
「気持ちいいだろ」と訊くので仕方なく「マンコ気持ちいいよ」と言ってま
した。
「彩はエッチだな」と笑われると悲しくなってました。
小の時です。兄に彼女が出来て悪戯される回数も減りましたが受験を理由に
フラレた兄が再び悪戯してくる様になりました。
「いつの間にかオッパイも大きくなってるな」とエッチを求めてきます。
小なのでマダ嫌だと拒みましたが兄の彼女だった人が小で初エッチしてた
とかで
「彩だって出来るよ、それに、彩生理マダだろ」と言って
「俺さ―中出ししてみたいんだよ」と言って兄に処女を奪われました。
それからは夜だけではなくて親が居ない時にもエッチさせられました。
共働きだったので朝、両親が仕事に行くと学校に行く前なのにエッチされたり
して何度も遅刻しました。
私も気持ち良くなってたのですが近親相姦の罪悪感は消えませんでした。
私に生理が来たら私はママと兄はパパとの部屋になりましたが関係は続きました。
ママに生理用品の使い方を教わって付けて貰いましたが処女じゃないのがバレ
ないか不安でした。
初潮が来た私に兄は散々文句を言いました。ゴムを付けてと頼むと
「そんな金あるわけないだろ」と言って「中には出さないから」と関係を続け
されました。
でも私が兄の機嫌を損ねると中出しされてました。
中の時に妊娠してしまって兄が相談に乗ってくれないのでママに言って兄と
の関係が終わりました。
赤ちゃんには可哀想だったけど中学生で妊娠、しかも兄の子なので中絶をしま
した。