才男、美容師をしています。
職業柄、女性と知り合う機会が多く、接客中に連絡先を渡されることもしばしば。
僕はルックスは普通ですが、身長が183センチと高く、美容師で小綺麗にしているというだけでモテています。
自分が気に入ったお客様ともこれまで幾度となくエッチしてきました。
相手にした女の子のタイプや年齢は様々で、ショップのギャル店員や市役所勤務のお姉さん、子持ちの人妻、ハーフの子、女子高生などなど…ターゲットはかなり広めです。
まずゴハンに誘って、カラオケやドライブに行ったあと、独り暮らしの自分の家にあげます。まったりしながらいいムードを作り、顔を近づけていって優 しくキス。キスから耳、そして首筋を順番に舌を這わせます。
あとは夢中でお互いのカラダをまさぐり合い、
「キレイだよ」「可愛いね」
と耳元で囁きながら脱がせていきます。
大抵の女の子はトロンとなってしまってされるがまま。
もともと僕の事が好きで指名を入れ、連絡先も渡してくるわけですからほとんど失敗がありません。
それどころかさらに気に入られようと大サービスで尽くしてくれる子もたくさんいます。
ギャルの店員は生理中にもかかわらず血まみれでチンポ欲しがりましたし、ハーフの子はスレンダーなカラダながら対面座位で背中に爪を立てるほどにしがみつき、狂ったように自分から腰を動かしまくっていました。
さすがにカラダの関係が続かないとお客さんとしては来てくれなくなってしまいますが、まだまだやめれそうにありません。