月に入り会合や会社の付き合いの忘年会が続いた先週の出来事です。
忘年会が日続き気分良く夜の街をタクシーを探して歩いてた時に、飲み過ぎがたたり急にお腹が痛くなってしまいました。
あわてて近くの公衆トイレに駆け込んだのですが、紙が無い(p>∧<q)
仕方なくトイレの近くの立体駐車場にダッシュε=┏( ・_・)┛(笑)
その立体駐車場のトイレは紙がありました。しかし男女兼用だったのです。
トイレに入ってすぐにヒールの様なコツコツと音が近づいてきたのですが、まさかトイレには来ないだろうと思ってたが期待を裏切りトイレに足音が近づいてきます。
悪い事はしてないのですが、何だかそわそわ動揺してたらドアをノックしてきたんです。
女『すいません。早くして下さい。』
俺『…』
女『早く…早くして』
俺『ごめんなさい。もう少しです。』
女『…早く』
ヤバイと思ってあわててトイレから出たら後半位の女の人が壁にもたれかかってました。
女の人と目が合い
俺『すいません。お先でした(・・;)』
女『…』
俺『…ん』
女『…手遅れでした』
俺『何が』
女『さっさと出ないからでしょどうしてくれるのよ(怒)』
俺『…ごめんなさい(何でかわからず)』
しばらくして女の人の足元で気が付きました。そうです手遅れとはお漏らししてしまったのでした。
俺が誤ったからか女の人は強気になり腕を捕まれて、トイレから出て立体駐車場の非常階段につれてかれました。
女の人も酒を飲んでたらしく酒臭いし、ちょっと千鳥足気味でした。
非常階段で…
女『どうしてくれるの』
俺『…』
女『黙ってないで何か言いなさいよ』
俺『…俺何か悪い事しましたか(怒)』
女『女性用に入ってたじゃない警察に行こうか』
俺『ん兼用ですけど』
女『…汗』
俺『警察呼べば(笑)』
しばらく沈黙があり、女の人が逆ギレみたいになりいきなり俺の頭を掴みスカートを捲り上げました。
女『きれいにしたら許してあげるわ』
俺『えっ』
目の前にはお漏らしした股間とパンティが…
酒の力と誘惑に負けて非常階段でお漏らしした股間をきれいに舐めさせられてしまいました;(笑)
その後お返しって言われてフェラされましたけど、寒さと酒も手伝い気持ちはいいのですがなかなか勃起しません…
そしたら…
女『役立たず』
って言われて去られました(p>∧<q)
女は怖いって思った日を実感しました(´ω)