638バター犬New!04/11/2709:36:34ID:le07WXFU(1)自分のスペックや知り合った場所など♂167/65 23歳ハッピーメール(2)相手のスペック♀ 165ぐらい。
ポチャ。
いちおう巨乳(3)出会うまでご主人様は放置がお好き。
連絡しても、連絡無く、完全に放流されたかと思ったら、「ひまー」ってメールが。
今日は雨。
そして、おれに足はない。
なので、ご主人様におれんちに来てくれるようメールすると、「うざ」とか。
FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^ けど、くることになるがガソリン代を要求してくる・・・。 (4)出会い体験談ご主人様、おれの案内メールを無視しててきとーなとこに勝手に行く。
おかげで、雨の中家のあたりをウロウロさせられる俺。
きれるメールを送るご主人様。
なんとか、合流して、我が家へ。
けど、機嫌悪いご主人様。
ソファに座ってむっつり。
とっても、だるそーなご様子。
おれも、雨の中歩かされて、不機嫌なので、無視して小説読む。
そうすると、「マンガとって」「音楽かけて」とか言ってくる。
ふー、まーいいかー。
と、気をとりなおして、ソファに座りマンガを読むご主人様のコートのボタンをあけ、シャツとブラをずらしおっぱい&乳首いじり。
ご主人様、おれのことは無視して。
漫画読む。
ふーむ。
じゃあ、下いこう。
ジーンズとパンツを脱がす。
おや、ナプキンだ、生理中ですか?「よごれないからいいじゃん」。
とにかく、クリいじりを開始。
電気つけっぱだし、まじまじとご主人様のピンクのあそこをいじる、なめる、いじる、なめる。
とくにクリってうすピンク色なんですね。
あんま明るいとこでまじまじ眺めたこと無いから感動。
ただし、まんことかに白いのが・・・。
これがマンカスってやつ?てか、あふれる液体にも白いのがついてるんですが、どうして???病気????まーいいや、クンニだ。
クンニ。
なんか、ご主人様のあそこが「プシュっ」て息吐いたりします。
クリを下で細かくなめたり、吸ったり、吸いながらなめたり。
ご主人様は顔を漫画で隠してあえいでおります。
んー、こっち見てないし、いれてもわからない?ってばかりにいれようとすると、さすがに気づかれる。
「生!?さいあく。ゴムつけて!!!」ん?挿入を否定してない??? 639バター犬New!04/11/2709:37:43ID:le07WXFU続きん・・・、クンニ。
ソファからふとんに動いてもらって、電気消してクンニ。
んー、辛抱たまらん。
ゴムつけて、お尻をつきあげてもらって、挿入。
もちろん、ドギースタイル。
あれー、ご主人様、中は痛いとかいってたのに、動かすたびにあえぎます。
おー、感動☆けど、早漏だし、すぐいく。
で、今度はご主人様への番。
とにかく、クンニです。
指で触るのいたくなったら、舌でなめる。
やさしく、クリを撫で回すなどがんばって、ご主人様をいかせることに成功。
其後、ご主人様はシャワーを浴び、一緒にコンビニへ。
おれは一万円をくずし、ご主人様に雑誌とお菓子などを買ってあげ、3000円はらい解散。
(5)その後の展開ご主人様いわく、彼氏よりいいらしいです。
けど、どうせ放置されるんですよね、それが悲しい。
(6)その他コンビニ出た直後に彼氏から電話があったみたいですけど、彼氏に一緒にいるとこばれました??