俺 都内、独身♂25、177/95、周りからは堤下。
顔チェキはさまぁ~ず三村。
以下、堤村。
当時23。
相手 メール段階では160、50、Dカップ、23歳、独身彼無、写メは確認したのみ。
フジ女子アナ 生野陽子。
レイプ願望あり。
登録してすぐ仲良くなりアド交換する。
日記に乗せてた写メは、生野陽子似。
サイトではエロ無しだが直メでは下系あり。
「レイプみたくされたい」「中出しされたい」とか。
「ピル常用」を信用する。
当日、夕方に某駅で待ち合わせ。
メールするとほぼ同時に相手は向かいの線から着きそうなので、ホームで待つ。
電車が到着しメールしながら無事落ち合う。 この時、芸能人では例えようがなかったが、普通に可愛い。
今なら女子アナの生野陽子。
以下生野で。
挨拶もソコソコに可食を確認し、とりあえずカラオケ屋でシナリオを打ち合わせw 生野の要望は部屋に入ったら、本気で犯してほしい。
ゴムつけたりすると醒めるから生中出しで。
着替え持って来たので無理矢理に脱がせて。
この時、低容量ピルとやらを見せてもらい安心する。
ピル初めて見た。
普通の錠剤だがw  今日の気分はAV男優。
三文芝居が今始まるw 今後を考えて、あえてBOXではキスやお触りはしない。
店を出たとこから演技スタート!生野を先に歩かせ後をつけるピザ変質者w 「ヘッヘッヘ、今日の獲物はあの女だぜ」などと考えながら歩くw しかし、ラブホへは二人並んで入るw仕方ないが醒めるw エレベーターに乗り降りたら、気を取り直し再開。
生野に鍵を持たせ先に歩かせる。
一人で部屋に入らせ、ドアを閉める瞬間に足を差し入れ閉めさせないw 生野「な、なんですか?」堤村「静かにしろ騒いだら○すぞ」←これ演技でも抵抗ありましたOTZ 中に入り鍵をガチャっと乱暴に閉める。
怯えた表情の生野を後ろから羽交い締めにして部屋に入る。
しかし靴はちゃんと脱ぐピザレイパーw もみ合いながら寝室に侵入w 上着を着たままの生野をベットに押し倒し馬乗りになりブラウスを引き裂く。
そしてブラを上にずらし乳首にしゃぶりつく。
生野は俺の顔を引き離そうと手で必死に抵抗する。
生野「お願い!やめて!」堤村「騒いでも誰も来ないぜ。
観念しろぅぉい!」 下を脱ぎ、生野の髪を掴みイチモツを口元へもっていく。
「しゃぶれ。
歯をたてたら…わかってるよな?」 黙って頷く生野にフェラさせながら下を触る。
※「犯されて濡れてるのかよ。
いやらしい女だな」 パンツを脱がせると逃げようとするので腰を押さえつけクンニ。
力が抜けて喘ぎ出す生野。
さっきまで逃げ腰だったのに腰がクネクネw もう我慢の限界だと正常位で挿入。
ガシガシ突く。
考えなしに乱暴に突いたから早かったOTZ ドクドクと中に大量に出すが… 上は、はだけていて下はスカート捲ってる状態。
視覚的な興奮か萎えない。
だからチソチソ抜かずにもう一度。
またガシガシ突くも、二度目はなかなかイカない。
グッタリした生野をベットに四つん這いにさせ、俺は床に立ち、バックで突く。
しばらくして発射する。
生野はすぐ動けないみたいで「何回イッたかわからない」と。
その後、三回戦は普通にセックス。
別々にシャワーを浴び、まったりイチャイチャして、時間なのでラブホを出る。
駅までの道で何度か「精子出てきた」「また出た」とか申告してくるw で、ホームで別れて帰路につく。
この後、しばらく関係が続くが相手が引越しで離れたから終了。