■数人の強姦と言う地獄(OLの告白) 私は24歳OLです。
3ヶ月ほど前に男友達たちにレイプされました。
その日、会社から出ると偶然Aに会い「用事があって近くまで来たんだ。今帰るところだから送っていくよ」と言われ、私は送ってもらうことにしました。
車に乗ろうとすると後ろの席にAの友達も乗っていました。
[PR]アレで攻めて、攻め抜いて逝かせます。
[PR]「私も乗っていいの?」と躊躇しましたが「いいよ、気にしないで」と言われ、車に乗り込みました。
車を走らせてまもなく、私は後ろの男に口をふさがれ、首にはハサミが突きつけられました。
Aはニヤニヤしながら運転をしています。
そのときに(だまされた・・)と思いました。 車はラブホに入っていきました。
Aは「ここのラブホは結構甘いんだよ、3人でも何にも言われないからね」と・・。
「怪我したくないならちゃんと部屋まで歩け」と言われ、部屋に入ったとたん、突き飛ばされ、私は床に転がされました。
「やめて・・Aくん・・帰して」と訴えましたが聞いてくれるはずはありませんでした。
無理矢理ブラウスとスカートを脱がされ、ストッキングと下着だけにされました。
恥ずかしさのあまり泣きながらしゃがみこむ私の髪の毛を引っ張り、ベットに連れて行きました。
そしてベットに麻の紐で両手を縛られ、脚はM字にされました。
Aの手にはハサミ、Aの友達の手にはビデオカメラが・・。
Aは泣き叫ぶ私のブラを切り、乳首を思いっきり引っ張り、強く握りつぶすように揉んできました。
そしてAの視線は私の下腹部に・・「やめてええっ!!」と叫びましたが、それは相手を喜ばせるだけのようでした。
パンティの腰の部分を両方切られ、私は裸にストッキングだけとう、恥ずかしい格好になりました。
その格好はビデオに撮られ、Aは「マン毛がストッキングに刺さってるよ、アナルも透けてるよ」ととストッキングの上から強く押してきました。
そしてストッキングごしにクンニをされました。
その様子をAの友達は舐めるようにビデオに・・。
「布越しに舐められるのはたまんないだろ?直接舐めて欲しくなるよな」と二人は笑っていました。
そしてビリッという音とともにストッキングが恥ずかしい部分から破かれました。
彼氏でもない男2人に、こんな恥ずかしく縛られ、恥ずかしい部分を見られるのはいままでに感じたことのない屈辱でした。
私は2人に縛られたまま犯され、中に出されました。
そして、紐を解いてくれましたが、今度は私を壁の前に立たせ、壁に手をつき足を広げるように命令されました。
アソコからは精子が伝ってくるのがわかりました。
Aは私に近づくと「明美、これから俺たちの奴隷になってくれるよね?」と優しく言いました。
「いやっ・・ふざけないで」と言うとお尻をビシッと叩きました。
「やめて!」しゃがみこむ私の背中にベルトが触れ、次の瞬間、背中に激痛が・・。
「ちゃんと立てよ!」Aの友人は私の髪の毛をつかみます。
私はフラフラと立ち上がり、壁に手をつきました。
その後何度もお尻をベルトで叩かれ、しまいには下から上にアソコを叩いてきました。
その痛さはお尻よりずっと痛く、立っていられませんでした。
「やめてえっ・・お願い・・言うこと聞くから!」泣きながら訴えました。
これから奴隷としていっぱい躾けてやるからね と言われました・・。
これから私は何をされるんでしょう・・