今は社会人ですが、高の頃電車で痴漢にあいました。私は女子校でセーラー服で当時は男に免疫が全くありませんでした。
まだ女性専用がなく通勤ラッシュのため人というよりオジサン達ばかりな車内でした。
丁度今くらいの季節でした。
プレーヤーで音楽を聴いてると、スカートごしにお尻を触ってきます。人がぎゅうぎゅう詰めだから当たるのは仕方がないと思っていましたが、段々揉まれその手が横に来てパンツの中に入ってオマンコをくちゅくちゅしてきました。
下車駅に着くとサッと手を抜き痴漢行為は終わりました。こんな日が何日か続いた翌日の朝、痴漢されないから良かったと思い学校の体育の時間スカートを脱ぐ 時にポッケに紙切れがあるのに気づきみると、私が痴漢されている画像を貼られ、個人情報が知られみんなにみられたくなければと待ち合わせ場所が書いてありました。
恐いですが誰にも言えず一人で待ち合わせである路地裏で待ってると背後から目隠し手足を束縛され、移動させられ男にレイプされました。
耳元で気持ち悪い吐息と「気持ちぃぃだろ」などの言葉を浴びせられ、胸に吸い付かれ、オマンコを掻き回されバイブって言うのか長いチンポみたいなのを入れられ、男のチンポを加えさせられ最後はバックでつかれ顔に顔射されました。
彼氏と初めてした二週間後に知らない人にされてショックで学校をヶ月休み食べないのにストレスや不安などでの体重がいっきにまで太り私の人生はボロボロでした。彼氏にも見捨てられ…
手がごつい人やオジサンが恐怖症だし…
家族の助けでヶ月後からは何とか通えるようになり段々と自分らしく生きていけるようにもなり現在に至ります。
レイプは本当にその人の人生をめちゃめちゃにします。
犯人が許せない
同じ目に会えばいいのにと今でも思います。
最後まで読んで下さりありがとうございました。