昨日のことです。
夕方にマンションの管理人と配水管修理業者を名乗る人の中年の男が部屋を訪ねて来ました。
今よく考えると何の連絡もなくいきなり来た男を部屋に入れてしまった私もすこし馬鹿でしたが、下の階で水漏れの苦情が出ているから調べるためということだったのでなんの疑いもなく入れてしまいました。
ほんとは管理人でもなく修理業者さんでもなくどこの誰だかわかりませんが、この人にレイプされて想像したことの無いくらいのオーガズムを感じてしまったんです。
まだ大学生ですが高校・大学と女子校で、付き合った人はバイトで知り合った同い年くらいの男の子人と暇つぶし程度に付き合って、エッチも今 思うとおままごとみたいな。
その人が部屋に入って来て身体の自由奪われて脅されたときはほんとに恐怖でもう死ぬんじゃないかってくらい怖かった。
そんな中でも身体を褒められて、愛撫されてるとだんだんと身体を許してしまっていました。
今までに付き合った文科系の同年代の男の子と体つきも違って、その筋肉質の身体や肌、身体中の毛を見て、自分が女であることを否応無く意識させられて。
私とはまるで違った人と肌を合わせてるって感じがだんだんとすごい快感になって来ていました。
初めて潮を吹きました。それを美味しそうに舐めるこの男がとてもかわいくなっていました。
人のペニスで何回いったか分かりません。
こんな私を見た人はまた来ると言って出て行きました。
今はまたされたくてたまりません。おかしいでしょうか