年程前の話ですが、私が小の時に話です。
あの日は友達人と公園でボール遊びをしていると 他に遊んでいた 男子グループの所に転がってしまいました。
私達と、その男子グループは仲が悪く、そのボールを、なかなか返してくれず 私達は諦めて違う遊びをしました。
しばらくして 男子グループにボール返せと言いに行くと、捨てた と言われました。
私達は公園中を探しましたが見つかりません。
心当たりと言えば近くに資材置き場があるのですが、男子グループの基地みたいになっており その会社からも苦情があったりで、学校からも立ち入り禁止が出てたので行きたくありません。
でもボールを無 くしたら親に怒られるし 私達人は仕方なく資材置き場に行きました。
鉄の塀に囲まれ 中の様子は見れませんが、カ所大きな穴が空いてて、そこから顔を覗き込みましたが見つからず、仕方なく人で中に入り手分けしてボールを探していると、 私達の入ってきた穴から オヤジが顔を覗かせ コラーお前ら何しとるーと怒鳴られました。
ビビりながら事情を説明したのですが、そのオヤジは、資材置き場の関係者らしく、よく物が無くなると言われ お前ら何も取ってないかと穴から死角になる奥に連れていかれ、私達は横一列に並び ポケットの中を調べられました。
もちろん何も怪しい物は入っておらず 疑いが晴れて帰れると思ったら、今度は順番に体をベタベタ触られました。
特に胸やお尻やアソコ嫌がると コラと怒鳴らて 半泣きになりながら我慢しました。
次に証拠写真を撮ると言われ私達は泣きながら裸にされ オヤジに人づつ胸やアソコを舐められました。
するとオヤジが 俺だけ服を着ているのも悪いね と いきなり服を脱ぎました。
その後は オヤジの言いなりで、順番にオヤジに抱きつかれたり アレを握らされたり 色んなポーズで写真も撮られました。
最後は順番に私達に抱きつきながら、素股をされました。
最初は気持ち悪かったのが回目以降 変な気持ちに不覚にも感じたなぜか私だけ足を開かされ オヤジがアレをアソコに押し当ててきました。
痛かったし多少入ってたかもすると 凄く熱いと思ったら オヤジがピクピク体を震わせてました。
事が終わると オヤジは服を着て逃げるように穴から出て行きました。
私達は悪戯された自覚を、していたけど、当然親には言えず 人だけの秘密にしていました。