私はセックスサークルに入りました。
コンドーム完全着用とあったので安心だと思いました女性が生フェラを嫌な場合はコンドーム着用フェラでともあり女性に安心親切なセックスサークルだと思いました。
入ってヶ月位になりますが
その間ちゃんとコンドーム着用されてセックスしてくれて私はセックスを楽しんでました。
私の場合フェラは生でしてあげてました。
サークルなんで対や女対男とか女に男とかも出来ました。
それで昨夜対で会いたいとメールが来て私は会いました。
ラブホに行きいつもどうりシャワーを浴びてセックスを開始
男性に生フェラをしてあげてコンドームをつけてあげ ました。
男性にクンニされヌルヌルに濡れてきました。
すると男性が入れるよとオチ〇チ〇をオマ〇コに擦りながら入り口でクチュクチュしてました。
しばらくすると入れてきました。
私は激しく突かれながらおっぱいを揉まれ乳首を摘まれたりされていました。男性が私の脚を引き奥まで押し込み脚を持ち上げられたまま激しく突きまくられ男性がイクよと言って腰の動きが止まり射精しました。
私は私の上にグッタリした男性にキスをしてラブラブ気分に浸ってた。
しかし男性が起き上がり私から抜くとオチ〇チ〇にコンドームが無い
すると私のオマ〇コから精液が流れ出てきたんです。私があわてて起き上がると外されたコンドームがあったんです。
男性は私に入れる直前にコンドームを外してたんです。
たまには生でしたくてさついでに中出しさせてもらったよと男性が言いました。
私はセックスサークルにクレームをつけようと電話すると
そう言う事はプレイした同士のことで
サークルとしてはコンドーム着用を義務付けているからと言われました。
男性とは妊娠した責任とってよと言って男性もわかったと言って別れました。
しかしさっきメールしたらメールが送信されませんでした。と携帯に出て連絡つかなくなりました。
またサークルに問い合わしたら男性の前のアドレスはありますが変更後はわかりませんし住所などは登録されてないんでと言われて泣き寝入りです(涙)