今年の始めに1ヶ月間ブラジルに一人旅してきた。
ブラジルの女性はかなり×3積極的で気に入られたら
ガンガンとアタックしてきます。
この短期間に何度か 犯してない!犯された!!というべきことに遭遇しました。
一度目はアマゾン川を下る船の上での出来事。
蚊やその他の虫に嫌気がさしネットを張って昼寝してる所に
20代前半白人系のコが何か一言耳元で呟いてその次の瞬間濃厚なキスの嵐。
10分後には上に跨がれた状態で合体してました。
彼女の口元を押さえながらもはだけるタオルケットを直しながらの行為。
二度目は宿探しをしてる時にその地元の同じく白人系30代の人妻に話かけられ、
夫は出稼ぎで留守だから私の所に泊まったらと言われ
英語が話せる人だし旅費を抑えるためにも直ぐに返答。
その日の夜は何もなかったですが次の日の昼食の後に
一緒に昼寝をしないと誘われ、庭のカウチに移動して座って話していると
私の視線を感じてくれてるよね?と彼女は言いするりと全裸になり
自分の服もはぎ取るように脱がし身体をくまなく舐められ
またも上に跨がれ抜かず3発 計2時間半の長丁場でした。
(夜はビーチの散歩中に砂浜で)  次の日はその人の親友も混ざり3人で、、
その5日間で旅費は抑えられたもののかなりヘトヘトにヒリヒリ。
南米女性の性欲の貪欲さを感じた時間でした。
まだこれ以外にも強烈な体験がありますがまたそのうちに、、、