五年前の夏に旦那と友人とで一泊で大島に海水浴に行った日の出来事。
その日は晴天で海水浴日和で、はしゃいでいました。
夜になり、夕飯を食べ終わり、お風呂に入り、旦那と友人の部屋に行き、酒盛りに加わり、昼の遊び疲れからか、いつの間にか、雑魚寝をしていた。
しばらくして、キスで目が覚め、股間に手が入っていて、気持ち良かったが、その手とキスに違和感が有り、薄暗い部屋の片隅に旦那の姿が…えっ旦那の友達に犯されていました。
旦那に助けを求めたいのですが、今の姿を見られたくなく、声を押し殺していましたが、友人は、私が好意が有ると思ったらしく、大胆になり、私を全裸にして、上に被さり、も みくちゃにされ、最後は、騎乗位にされ、腰下から、バンバン突かれ、私は失神してしまい、朝、ハッと気づいたら、服を着ていたので、「夢」と思っていたら、下着にベッタリとついていて、その日の海水浴では、私を砂に埋め、旦那の見ていない隙に、砂だらけの指を突っ込まれたり、海に入ると、水着を取られ、海の中ではめられ、今では、海水浴の時に剃り満だったので、今でも剃り満の命令でわが家に来て呑んだ後は、旦那は寝室、友人はリビング、私はさリビングで、友人にはめられてます。
今では、四歳になる娘と三歳の息子がいます。