去年ね夏私が17歳のときに犯されました。夜遅くまで遊んだ帰り道、人通りの少ない道でいきなりお腹を殴られ行き止まりの路地裏に連れて行かれました。
オヤジは「痛い思いをしたくなかったら大人しくゆうことを聞け」
と言い、私のパンツの中に手を入れてきました。恐怖で「ヤメテ下さい」としかいえない私に「次抵抗したら顔面殴るぞ」といい汚いチ○コを出しました。「舐めろ」と言われ無理やり口の中に入れられました。
臭くて汚くて吐きそうになりましたが頭をしっかり両側から持たれて腰を振ってきました。
止まったと思ったら喉の奥の方でドクドクと精液を出されました。
そしてパンツを脱がされその 汚いものを私のマ○コに入れてきました。初めてだったので痛くて「イヤァ痛い痛い」と言っても無視して「さすがに処女はキツいなもういきそうた。中で出すからな」さすがに中に出されてはヤバイと思い「お願い抜いて、外で出して下さい」必死で抵抗しましたがオヤジの力には勝てず中でビクビクし始めました。そのままオヤジは「誰かにゆったら殺すからな」といいチ○コを抜きました。ダラーッと血と精液が出てきました。
私は放心状態でしたが早く洗わないと妊娠すると思い、急いで家に帰りました。