私は、あるスーパーで副店長をやってました。
当時歳だったのですが、私は背が低く。童顔の為、よく年下に見られることが多かった大学生に間違えられることも・・・です。
性格はサバサバ系で、アルバイトにもビシビシ指導していたのですが、それが反感を買ってしまって・・・
ある日の閉店後、私が帰る為に更衣室に入ると、アルバイト人が待ち構えてました。
「何してるの」
と言うと、
「このクソ生意気な副店長お前に屈辱を与えてやるよ」
と、一斉に襲い掛かって来ました。
当然人に勝てるはずもなく・・・あっという間に私は全裸にされました。
履いていたパンティーを口に詰められ、ガムテープでふさがれ、声も出せない状態です。
アルバイトたちは、
「顔は子供でも体は大人だな」
「意外とおっぱいあんじゃん」
とか、いろいろと罵声を浴びせてきました。
そると、一人のアルバイトが
「なぁ、もっと恥ずかしいことさせようぜ」
というと、みんなで私の体に落書きし始めたんです。
「淫乱女・露出狭・変態副店長加○陽子 裸の奉仕中」など、いろいろ書かれました。
そして、彼らは裸の私を更衣室から引きずり出し、搬入口へ・・・
そして彼らは搬入口のシャッターを全開にしていきました・・・
私は・・・搬入口から外に出されトラックなどの駐車場の真ん中で犯されました。
そして、彼らは犯されている私の目の前で、私が着てきた服を全て引き裂いていったのです・・・
「お前は今日はこれ着て帰れよ」
犯された後に渡されたのは、お店のエプロンだけ・・・
私は裸エプロンで帰ることになりました。
帰る前に、アルバイトたちに事務所へと引きずられ、店内放送で奴隷宣言させられました・・・
「変態露出狭の副店長加○陽子は、本日より公衆便所です。この生意気な加○陽子をご自由にお使いください」と・・・
そして、裸エプロンの私はそのまま車で帰りました・・・
仕事は辞めましたが、以上年下にあんなことされるのは、屈辱でした