去年の夏、勘違いでレイプされました。
本屋で立ち読みしてたら何だかジロジロ見られてる気がしました。その時はキャミにミニスカだったから、仕方ないのかなって思ってたら30代ぐらいの男に「ルミちゃんでしょもっとパンツ見せてよ」と言われてお尻を触られました。
意味わかんなくて帰ったんだけど、帰りにワゴン車の中に引っ張り込まれて拉致られました。
車の中にはさっきの男と20代ぐらいの男、それに運転手の人がいて「ルミちゃん可愛いね」「ルミちゃんのお願い通りに犯してあげるね」と襲ってきました。
人に押さえ付けられ、胸やあそこを触ったり舐められたりしました。
「ルミじゃないです人違 いです」って言っても演技としか思われず、「チンポ大好きなんだろ淫乱女」「犯して欲しくてそんな格好してたんだろ」とバックから犯されながらフェラさせられたりしました。
そのうち運転手の男も参加して人に犯され、体中に精液をかけられてしまいました。
終わった後、泣きながら「私、本当にルミじゃないんです人違いです」と言うと「えっマジでサイトで募集してたルミちゃんでしょ」と携帯を見せられました。
そこにはルミって名前で私がいた本屋で「キャミにミニスカ履いて行くから触って。その後レイプされたいです」と書かれていました。
泣きながら本当に知らないと言うと人は青ざめて「コレで今日の事はなかった事にしてほしい」と私にお金を握らせて拉致した現場の近くで降ろすと逃げて行きました。
お金は万ありました。男達の嘘だったのか誰かの罠だったのかわかりませんが、怖くてそれから引きこもりになってしまいました。