中一の時にちょっとヤンキーな先輩に童貞を奪われた。
何故かその先輩に気に入られて家まで押しかけてこられた。両親は共働きで家には僕一人。
先輩は付き合ってよと言いましたが僕は先輩は好きじゃなかったからごめんなさいと言ったらなんでとりあえず付き合ってみてよとしつこく迫りました。
そのうち色々教えてあげるからとキスしてきました。
やめて下さいと先輩から逃げると嫌なの女が良いって言ってんだから逃げるなよと押し倒し、舌を絡めてキスしました。
そして片手でチンチンを触り勃起すると感じてんじゃんと嬉しそうに言い、ズボンもパンツも脱がされました。
もちろん抵抗しましたが、足 を掴んで引きずり倒されフェラされました。初めての快感にすぐ先輩の口に出してしまいました。
先輩はそれを飲むとパンツを脱ぎ今度は私も気持ち良くしてよと僕の顔に馬乗りになりアソコを口に押し付けました。
グロテスクでヌチャヌチャしてて気持ち悪いと思ったけど早く舐めてと頭を叩かれて怖くて言う通りにしました。
先輩はそうそう、ソコ…もっと舐めてとグリグリ押し付けながら自分で胸を揉んでました。
再びフェラされ、勃起したら先輩が童貞貰うね♪と僕の上に乗ってきました。
グリグリと腰を動かし、フェラとは違う快感に先輩出ちゃいますと叫ぶといいよ出してって言うから中に出してしまいました。
それから先輩に中出ししたんだから責任とって付き合ってと言われ、三ヶ月ぐらい付き合いましたが、先輩が飽きたのか連絡がなくなり別れました。
それから女性が苦手になりました。特にヤンキー系の女学生は未だに怖いです。

そんな事があって、男が好きになったんだよねと飲み会で好きな人にカミングアウトされたんですけど(T-T)
でも想像(妄想)しちゃって、先輩みたいに彼を犯そうかしらと思ったりして…。