スレ違いでしたらすみません。
彼女の代わりに、彼女にセクハラしてくるれる人を募集します。
最近、ここの人気スレを読んで、自分の彼女もセクハラしてほしいと思いました。
やんわりと聞いてみたら、取引会社の人にお尻と胸を酒の席で揉まれたくらいはあるとのこと。
嫌だと強く言えない性格の彼女が、無理やりおやじに触られてるところを想像したら興奮しました
誰か自分の彼女をセクハラしてくれませんか
挿入やフェラなど、彼女に病気が移るのはNGにして、性的なことを聞いたり言わせたり、身体触ったり、チクビ舐めたり、手マンしたりと、宴会のノリで楽しく好きにしてくれてもいいです
顔や身体はNGだけど、アソコのアップの写真とか撮るのはOKです
彼女には自分の個人的な付き合いの人の宴会でコンパニオン的なことをお願いしたいと伝えたらでした。
触られるかもしれないと伝えましたが、私のためなら頑張れるとのことでした。

彼女の食事代だけはお願いしたいですが、あとは一切いりません。
ここで報告してくれるだけで構いません。
都内ので場所は個室でお願いします。
露出で通報されたくはないので、外から見えない呼ばなくちゃ店員が来ない等、プライバシーレベルが高いところがいいので、そういうところをご存知の方お願いします。
歳で和風な顔立ちの彼女です。
見た目は悪くないですが、脇毛はあります(笑)
(あまり処理しないように言っています)
お酒は杯くらいしか飲めず、内気で真面目な性格で宴会は苦手ですが、盛り上がってる雰囲気は崩さないように努力するタイプです。
人くらいの年輩の方で遊んでくれる方を募集します。
中か後の平日金曜が理想です。
だいたいの年齢人数メンバーの繋がり希望日勤務業界(人とも狭い業界にいるのでバレたくないからです)お店の最寄り駅を書き込みして頂けると嬉しいです。
アドレス頂ければ、こちらから連絡致します。
よろしくお願いします
彼女はっ気があり、前に自分の童貞の後輩に胸を触らせてあげたこともありますが、嫌がりながらも「田中くんの頼みなら」と触らせ、お漏らししたみたいにあそこを濡らしていたような子です。