おっぱいフェチって言う男にレイプされました。
合コンで知り合ったんだけど、タイプの人がいなくて『今日はハズレだから飲もう』って飲みに集中してたら美羽ちゃんて巨乳だね何カップってやたらと話し掛けてきたのが小太りの。
適当に返事して席替えようと思ったら何となくカップルが出来てて、と体格のいいに挟まれてました。
『あれなんかやばくない』って思ったけどとにコレ美味しいよってすすめられて飲んでたら記憶がとんじゃいました。
ハッと気付いた時にはどこかのラブホで二人に服を脱がされてました。
ちょっ何やめてよと抵抗しましたが、お酒のせいで力が入らない。しかも相手は二人。
は わ。やっぱりデカイなと胸を揉みつつブラを見てカップだと喜び、はもう濡れてんじゃないのと両足を肩に担ぐようにして股間を覗き込みました。
やだっ恥ずかしいやめてってばと暴れる私にお構いなしにが股間に吸い付きました。
あぁっとのけ反ると今度はがグッと胸をわしづかみにして乳首に吸い付きます。ジュビッ、ジュパ、チュパッ。いやらしい音がします。
胸とアソコを同時に舐められ、段々理性がとんでいきました。
はそれが癖なのか乳首を噛み、引っ張ったり、歯軋りするようにギリギリ乳首を責めます。痛くて涙が出るけどそれが気持ち良く思えて痛いけど気持ちいいなんて言ってしまいます。
はクリに吸い付いたり、中に舌を入れたりしてアソコを責めます。結構飲んだからオシッコがしたくなってダメオシッコ出ちゃうって言ったらオシッコ出してってオシッコの出る穴を舐められて出しちゃた。が美羽のオシッコ美味しいよってゴクゴク飲むのが気持ち良くて、何度もイクって叫びながらいきました。
とにそれぞれ回は入れられ、顔、お尻、お腹、胸に出されて体中精液だらけにされました。