香織です。昨日、午後から美容室に行ったの。
終わって、時間があったから、同じビルの階にあるアダルトショップに
寄ってみたの。美容室、ビルの階にあるの。
アダルトショップに、男が人いたの。
香織、店内を見てると、男達が寄ってきたの。
165H,G70-60-96,香織のサイズね、トップのGカップね。
昨日の香織の衣装は、黒のマイクロミニ、真紅のハーフカップビスチェ、
黒のガーターで黒のストッキングを吊って、真紅のG-ストリングで、黒のピンヒールね。
香織、ドライブに誘われたの。香織、時間くらいならと言う条件で、OKしたの。
香織、男達、階に降りると、車に乗ったの。
男達「お嬢さん、どこがいい」と聞いたの。香織「そうね、公園でも」と答えたの。
車は公園に向かって、走りだしたの。香織、後部座席で人の男達に挟まれて、座ったの。
香織、男達と交代にキスをしたの。香織、ハーフカップビスチェを脱がされたの。
男達「うわぁ、お嬢さん、巨乳だなぁ」と言ったの。
車が公園に着くと、香織、男達、車から出ると、公園のベンチに座ったの。
香織、後背座位でハメられたの。他の人の男達は、香織のオッパイを揉んで、乳首を吸ったの。
どこかで、ガサゴソと音がしたの。
香織「なんの音かしら」と聞いたの。この公園、痴漢、覗きが多いみたい。
すっかり香織の痴態を見られたの。