ウォーキング中にレイプされました。
堤防の下、川沿いの道を歩いてて、橋の下に来たとき、草むらから男が出てきて後ろから抱き締められました。
驚いて叫ぼうとしたけど口を押さえられ、そのまま草むらに引っ張り込まれました。
背の高い雑草の中に押し倒し、口にガムテープを貼られました。抵抗すると殴られ、手首にロープを巻いて草むらの中に生えてた木の枝にロープの先を結ばれました。バンザイして中腰の状態です。周りからは背の高い雑草に隠れて見えなかったと思います。
男はほとんど喋らず、ハァハァと興奮した状態で胸を揉んできました。
荒々しく胸を揉み、夢中で乳首に吸い付きます。そのまま片 手で乱暴にジャージと下着を一緒に脱がし、アソコも夢中で舐めていました。
私、恥ずかしいからあんまりアソコは舐められるのは好きじゃないんだけど、もの凄く興奮している男やレイプされてる事で私も興奮してしまったのか、びっしょり濡れていて男の舌使いも上手くて感じてしまいました。
でもやっぱりレイプは嫌です。知らない男に生で入れられ中に出される恐怖。
病気をうつされたら妊娠したらと思うと怖くて男を蹴ってどうにか逃げようとしました。
でも男に殴られ「殺すぞ!!」と言われると諦めるしかありませんでした。
木に吊され、不安定な状態でバックから犯され中出しされました。悔しくて涙がポロポロ出ました。
男は自分の服を着ると、そのまま帰ってしまいました。
私はなんとか枝からロープを外し、ガムテープを剥がしてから口で手首からロープを外して帰りました。
危険日ではありませんでしたが、生理がくるまで不安だったし、手首にはロープの跡、口の周りは赤くただれて隠すのが大変でした。
レイプ願望があって、レイプ体験談とか読んだり見てオナってたから罰があたったのかな
私は太ってるし、若くないし(30代)可愛くも綺麗でもないから、まさか私がレイプされるなんて思わなくて油断してたのがいけないのかな
少し感じてしまったのも自己嫌悪です。