私が33才のときです。
旦那と子供と借家住まいをしていました。
私はそのとき、サイトで知り合った若い男性とメル友になり、何度か会ったりしてるうちに肉体関係になりました。
旦那を送り出し、子供を幼稚園に送って家に帰ってきてすぐ、チャイムがなりました。
スコープを見たら作業服姿の男性がいたので、宅配かなにかの人だと思って開けました。
一人と思ったらもう一人いて二人でした。
すいませんと玄関先に入ってきて、ちょっとこれ確認してもらえませんかパソコンの画面を見せられました。
パソコンには私のいやらしい画面が並んでいました。
メル友さんとエッチしたときに撮られたもので、私の顔もはっきり映し出されていました。
『こんなのどこで』
と思わず声を荒げると、二人は冷静に言いました。
『どこでとかより、旦那さんいるのに、奥さんダメじゃないですか』
ドアを閉めて玄関に入り込んできて、私は彼らの要求がなんであるかがすぐわかりました。
私の腕をとり、勝手にあがりこんできて、居間に私を押し込み、カーテンをさっと引いた彼ら。
『さぁ始めましょう』
私に襲いかかってきました。
抵抗は出来ませんでした。
なすがまま脱がされ、彼らは私の裸をまじまじと見ました。
『やっぱ子持ちだね。乳首デケ』
彼らは下だけ脱ぎ、私にフェラしろときました。
二本交互に舐めさせられました。
一人が私を寝かせ、あそこを指でいじりだしました。
『おっ。奥さん反応いいね。濡れるの早いな』
そして広げて舐められ、なすすべもなく突っ込まれました。
もう一本は口に入れられたままに。
『お願いだから中に出すのだけはやめて下さい』
とフェラをちょっとやめたら
『離すな』
と凄い剣幕で言われ、入ってる人からは
『大丈夫、そこまではしないから』
交互に口、あそこを使われました。
『この奥さん、なかなかいいな。子供いるとは思えない』
とか
『不倫してるだけあるな、フェラうまいわ』
など感想を言い合ってました。
最初に入れた人がフィニッシュにむかいそうだったので、また中には出さないでとお願いしました。
『わかってるってさっき言っただろ』
私の顔にまたがってきて、顔に出され、その後は掃除させられました。
二人目も同じでした。
時間がないと終わるとサッサと帰っていきました。
またあいつら来るのかなとビクビクしてたら来ませんでした。
メル友ともすぐ別れました。