私は30才、来年つ年下の彼との結婚が決まってます。
私の職場は某ビジネスホテル…
同僚にタメのと言うデブでブス…おまけに高飛車な女がいます。
ある日 買い物に付き合ってよ と言われ、渋々付き合ったのですが、それが間違いでした。
近所のデパートで買い物をして、彼女の車に乗りました。
もう一カ所付き合ってよ
そう言うと車を急発進させました。
何分か走っているうちに車は人気の無い河川敷へ…
ちょっとした空き地には車を止め、携帯を手に取り誰かに電話してます。
着いたよ
程なくして車が近づいて来て、人の男が降りて来ました。
わっまじカワイイじゃん本当に30才
そう言うと腕をつかみ車から降ろされ、別の車へ…
ワンボックスの後ろの座席に押し込まれました。
ワンボックスの窓からが言います。
あんたばかりちやほやされてさムカつくんだよねだからあんたを売ったんだよ
の話しが終わらないうちに座席は倒れ、人が馬乗りになりブラウスを引きちぎりました。
抵抗しましたが腕と足は押さえつけられ逃れることはできませんでした。
が携帯を片手に乗り込んで来て、乱暴される私を笑いながら撮ってます。
まじカワイイ最高
と私の身体を舐めまわす男…
キスを強要する男…
自分のアレをいじる男…
胸を鷲掴みして男たちは息を荒げています。
人の中で一番デブな男が私の足を広げ、入れて来ました。
何度も何度も狂ったかのように腰を振り、騎乗位にされられ下から凄い勢いで突き上げられ…
意識もだんだん遠のいて行きました。
女性の喘ぐ声で目が覚めました。
良く見るとこれも同僚のさん。
彼女もに依って男に売られていたのです。
助手席のドアが開き、お金を手に降りるの姿がありました。
その後も私とさんは朝まで犯され続け、解放されました。
一番信頼できる同僚の男性に相談し、警察に届けました。
と男人は今も牢屋の中です。