都内でをしてる歳のです。
彼氏と同棲を初めて年、私が友達との旅行で予定の時間よりかなり早めに帰ってきた時、彼の浮気現場に遭遇しました。。。
遭遇っていうよりは、玄関のドアをあけたら奥の部屋で女の人の喘ぎ声が聞こえて。。これってしてる時の声。。それもいつも私たちが寝てるベッドで。。
私はそのままドアを閉めて家を後にしました。
なんかドラマでしか見たことのないこういう状況に、しばらく思考停止状態で近くの公園のベンチで座ってました。
少ししたら悔しいやら、腹が立つやら、いろんな感情が湧きあがってきて。。
男友達の和哉に電話していました。和哉とは中学の時からずっと友 達で、今までの私の彼氏遍歴も全部知ってて。。何かあるたびに相談に乗ってくれる人です。
「どうした何かあった」と言う和哉の声を聞いたら涙が出てきて。。
「うちくる」と言われ、私は和哉の家に行きました。
旅行バッグを持って立っている私に「どうしたのこんな荷物持って。。」と驚いていました。。
私は事の経緯を話しました。
和哉は黙って話を聞いてくれました。
いつも「うん、うん」と話を聞いてくれて、最後には「大丈夫だよ」って言ってくれる和哉が心地よくて、辛いことがあるたび和哉に甘えていました。
「でもそろそろ帰らないと。。彼氏今日亜侑美が帰ってくると思って待ってるんじゃない」
「帰りたくないよ、あんなとこ」
「まあね。。気持ちはわからないでもないけど。」と笑っていました。
「ねえ、今日泊めて」と言うと「いやいや、それまずいでしょ」と焦る和哉に「いいでしょ、私ソファで寝るから」と言うと和哉は「ねえ、男の家に泊まるってどういうことかわかってるの」と私の腕をつかみました。
「だって。。和哉だよなにもあるわけないじゃん」と言った途端、和哉の表情が変わりました。
「俺だから安心俺も一応男なんだけど」とあっという間に私にまたがって体を押さえつけられました。
体重をかけ、足の間に膝を入れてきます。
「冗談でしょ。。やめて。。」と抵抗しても男の人の力にはかないません。。
今まで見たことのないような和哉の顔に、私のとった行動は軽率だったということを思い知らされました。
それでも「やめて」と言えばやめてくれるんじゃないかって心のどこかで思って「やめてよ」と抵抗しました。
和哉は「やだね」そう言ってキスしてきました。服の中に手を入れてきて胸をじかに触られ、その先を弄られた時、体の奥が熱くなっていくのがわかりました。
「教えてよ、亜侑美のいいとこ」和哉は太ももを撫でると下着に手を入れてきました。
膝で足の付け根をぐいぐいと押してきます。
和哉の指はクリを探すように動かすと指の腹で何度もこすってきます。
「お願いやめて」と言うのと同時に、指を入れられました。
「やめてやらないよ」和哉は冷たく笑うと指を動かしてきました。
下着を脱がされ、私は最後の抵抗をしました。
でも、息が上がってしまうだけで、和哉の力にはかないませんでした。
「俺に聞かせて。。いつもどんな声出してるのか」そう言って入れてきたんです。
こするように動かし、焦らします。
「だめ」と声を上げると「だめってこれ以上動かしたら声が出ちゃうから」と焦らし続けます。
声を出さないよう耐える私に、和哉は「強情だね」と軽く突いてきました。
体がビクンと反応してしまいます。
和哉は私の腰をつかみました。「だめ動かしちゃ」と言いましたが聞いてくれるはずもありません。。
壊れてしまうと思うくらい突かれて、理性が飛んでしまいそうでした。
和哉がいきそうなのを感じて「お願い。。。」と言うと「わかってるよ」と外に出してくれました。
ずっと友達だったのに、なんでこんなことしたの。。。と言おうとした時「亜侑美、俺にしなよ。。俺じゃだめ」と言われました。