私は歳スポーツクラブのインストラクターをしています。
私の彼の准一は歳会社員です。半年前から同棲を始めました。
彼は仕事柄残業が多く、毎日夜時ころ帰ってきます。
その日も、准一から「残業で遅くなるからごはんはいらないよ」とメールが来ました。
来週は准一の誕生日で、腕時計が壊れてから買っていなかったのを思い出し、買ってあげたいなと思っていました。
かといってどんなものをあげたらいいのかわからず、時計が好きで集めている同僚の成瀬くんに相談したところ「僕でよかったら一緒に見に行く」と言ってくれました。
仕事が終わってから成瀬君につきあってもらって何件かお店を見て回 り、仕事でも普段でもできるような腕時計をいろいろとアドバイスしてくれました。
その中で、准一が好きそうな腕時計を買い、プレゼント用にラッピングしてもらいました。
成瀬君は「よかったね、きっと喜ぶと思うよ」と言ってくれました。
そして「もう暗いから送るよ」と家まで送ってくれたんですが・・。
マンションの前で准一と鉢合わせしました。
准一は成瀬君を見ると「どうも」と頭を下げ、私が「同じ職場の人なの。送ってもらったんだ」と言うと「由梨がお世話になってます。すみません。送っていただいて」とあいさつしていましたが目が笑ってませんでした・・。
成瀬君は「いえ、それじゃ」と帰っていきました。
准一は家に入るまで無言でした。間違いなく機嫌が悪くて・・。
家に入ると准一はソファに座るとだるそうにネクタイを外しました。
「ご飯・・食べてきた・・」と沈黙を破ると、准一はそれには答えず「俺が残業で疲れてるって言うのにお前は男と遊んでんのか」と言いました。
「誤解だよ・・」と言うのが精いっぱいです。
准一は私がバッグと一緒に持っていた、小さな紙袋を取り上げ「何あの男に買ってもらったのかよ」とプレゼント用にラッピングされた箱を壁に投げつけました。
「何するの」とあわててその箱を拾いにいったのが准一をもっと怒らせてしまいました。
「そんなに大事か」ともう一度取り上げるとゴミ箱に投げ捨てました。
そして私の腕を引っぱり、ベッドに連れて行くと押し倒し、スカートをまくりあげ、下着をはぎ取りました。
「待ってやめて」と抵抗する私に「うるせえよ」とネクタイで両手を縛りました。
そして濡れていないのに指を入れてきたかと思うと、いきなり自分のものをねじ込んできました。
いつもしている相手だけど、準備もできていないところに無理やり入れられるのは痛くてたまりませんでした。
それも何の愛撫もしてもらえなくて「黙って足開けよ」とまるでモノを扱うかのように・・。
准一はただ、欲望を吐き捨てるだけのために腰を動かしました。
避妊もしてくれませんでした。
准一は果てると、手をほどき「ごめん、乱暴にして」とゴミ箱からラッピングがぐちゃぐちゃになった箱を拾い私に持たせました。
私はその箱を准一に投げつけました。
驚いている准一に「それは私がもらったものじゃないよ。准一の誕生日にって・・そう思って買ったのに・・。准一に似合いそうだって思って選んだのに」と泣きました。
准一は「ごめん、ほんとごめん」と謝ってきました。
今まで付き合った男の人は嫉妬を態度に出すような人がいなかったのでとても困惑しました。
男の人からすると、彼女が同僚に送ってもらうことは嫌なことですか・・