同級生に嵌められて万引きしました。
知らない間にカバンの中にいれられていたようで、
店の人に、呼び止められました。
薄情な同級生たちは帰ってしまい、私一人、連れていかれました。
私は知らぬ存ぜぬを主張していましたが、鞄をひっくり返して、ものが出てきた以上、万引きは万引きといわれ、家と学校に電話されそうになりました。
それだけはやめてくれと懇願すると、相手(店の店長)は私の体をジロジロ見て、
じゃあヤらせろと言ってきました。
制服で学校はばれていたし、学校に電話されたら、たとえ相手が自分の家を知らなくても、自動的に学校から家に電話がかけられる。
逃げることはできませんでした。
店長は私の胸をセーラー服の下に手を入れて揉んできました。
ブラのカップをずらされて、直接乳首を弄ったりもされました。
服をたくし上げられて、胸を露わにさせると、片方の胸にむしゃぶりつかれ、
片方は手で触られ、もう片方の手で、スカートの中をまさぐられました。
「オマ○コ濡れてるよ。パンツに染みてる」
触られると、どんどん溢れてくるのがわかりました。
こんな状況下でも、私の快感を覚えた身体は、感じていました。
下着がぐっしょり濡れるまで、弄くりまわされ、喘がされて、やっと剥ぎ取られたときには、
秘部がひくついていました。
「ピクピクしてるね。どうして欲しい」
私に許された言葉はひとつでした。
「オマ○コに、オチ●ポが、欲しいです………」
そして私は肉棒を体に受け入れました。
床に四つ這いにさせられ、突かれました。
「あっあっぁっあぁんっはぁんっやぁあんっ」
どう聞いても、感じてる喘ぎ声にしか聞こえませんでした。
出し入れされる肉棒は奥によく当たりました。
「万引きなんかしやがってこのっこのっこのッ」
「あぁっごめんなさぁいぃっンアァッ」
「このインラン中学生がッ腰まで振りやがって」
肉棒を入れられながら、お尻を叩かれました。
パァンパァンッ
「お前、叩かれると、中が締まるゼ。Mだな。
デカパイでパイパンでマゾで、淫乱。期待してたんだろ
万引きして犯されるのをッ。どうなんだ」
「いやぁんっ違います違いますぅあはぁっ」
説得力なんてありませんでした。
感じて腰を振って、巨乳を揺らしながら喘いでいる私が、何をどう否定しても、無意味でした。
店長はまた激しく腰を打ち付けてきました。
「中に出すぞッ!奥に出すぞッお前のマ○コが、締まって、抜けないからなっ。
お前が俺の子種汁を求めたんだッ。さぁ出すゾッ出るぞッ!」
「ヤァッダメェっ、出さないでぇ」
相変わらず生理はきてませんでした。
中に出されても、問題はあまりありませんでしたが、知らないしかも好きでもない男の精液を
体に注がれたくはなかったのです。
しかし、抵抗は無駄でした。
私に抱きついて、店長は出るだけの精液をすべて私に注ぎ込みました。
しかも、出している間も、肉棒を動かしていました。
感じながら注がれる精液の温かさを感じて、私は自分の体を呪いました。