私は歳学生です。
年前、私の初めてのはレイプでした。
相手は男友達です。の経験がない私にとって、どうしたら痛みから逃れられるのかもわからず、ただ泣くしかありませんでした。
乱暴に指を入れられて、濡れていない私の部分を舐めて無理やり入れてきました。
好きでもない人に体中を触られ、弄られ、鳥肌が立ちました。
そういう経験をしたためか、男の人とするのが怖くなりました。
何度も夜寝ていて うなされたこともあります。
半年ほど前、今の彼氏と知り合い、付き合い始めました。
付き合って三か月くらいで体を許しました。彼の事はすごく好きだったし、レイプの事も忘れられるかと思って・・。
彼は優しくしてくれたし乱暴にすることはないんですが、今でも体がこわばってしまいます。
最初は「そんなに緊張しなくても大丈夫だよ」って言ってくれて、彼となら大丈夫だと思ったんです。
慣れていくだろうと思って・・。
でも、どうしても緊張してしまうんです。
彼はリラックスさせてくれようとしているのがわかるんですが・・。
彼とのはうれしいし、気持ちいいと思えるんですが、あの時のことが頭をよぎるときがあるんです。
レイプされたことは話していません。
私のそういうところを彼は少し不安に思っていたようでした。
先週、彼の家に泊まりに行った時の事です。
彼はいつもり強引でした。「待って」と言ってもそれには答えず、服を脱がせてきました。
「やめて、こんなのやだ」と嫌がる私に「みゆな、いつになったら体、俺のものになってくれんの俺とするとき嫌なの我慢してるでしょ」と言ってきました。
彼の事はすごく好きだし、彼が望むように体も反応できたらって思うんですが、からだがこわばってしまうんです。
「ごめん、違うの」と言うと「なんだよ・・それ。なんであやまんの」と悲しそうでした。
このままだと彼を悲しませてしまう気がします。
どうしたらいいのか友達にも相談できずここに投稿させていただきました。