私には中学に通う義理の息子がいるのですが彼が学校で軽いにあってたらしく。仮病の頻度が増え学校に行きたくないて言ったりしてましたが無理にでも通わせていました。
義理という間柄なので他人事・無責任と思われたりするのが嫌で一生懸命仲良くなろう。出来ればお母さんて呼んでもらいたいと思ってた私は真剣に悩み学校に相談してもらちがあかず苛立っていた時に、の格の人の情報をえました。
冷静な判断が出来なかった私は家をつきとめ直談判でやめさせるように家に赴きました。
鳴らすと格の子がでての親ですがちょっとお話が…と言うと「なに話てなに」
の件なんですがごしだとちょっと…開けていただきません か

はしらねぇー帰れ

と切られました。
しつこく鳴らして食い下がるもすら出てくれなくなり仕方なしにその日は退散しようとした時にガチャっとドアが開き「入れ」との事

ご両親は不在みたいで部屋に通されると名お友達がきてました。コイツらもの一員だなと睨み付けとの前に座りを睨むとが笑らいながら。おもむろに下半身を露出させ…はい♪お願いと言うのです。
もちろん拒みました。やめて欲しいんでしょ♪しゃぶってくれたらやめるかも♪
それでも躊躇してた私を後ろから無理矢理押さえ込まれてフェラの強要それから他の子も飛びかかってきて…そのあと何回もヤられました。
それからは殆ど毎日通わされていたのですが。怪しまれるといけないと言うことで私の家に来るようになりました。旦那が居ないときは泊まったり…
息子は彼らが自分の家に遊びに来てくれてるとおもっており明るくなり学校にも休むことなく行くようになりました。