去年の帰宅中の出来事です。その日は雨が降っていました。
駅から歩いて帰っていると、停車していたワゴン車の後ろのドアが開き、道を尋ねられました。ナビが壊れてお客さんの家へ謝罪に行くのに困っているとの事でした。
中にいたのは運転手含め人スーツの男性でした。私は疑う事もなく教えようとしましたが、車に雨が入るし私も濡れるからという理由で車の中へ入らされました。またライトの下へということで後部座席にいた男性に挟まれ、地図を片手に教えました。
道が分かったと言われ、車から出ようとするとお礼に送るよと言われました。私は家まで分程なんで断りました。
するといきなり一人の男性がナイフで私 のバックを突き刺しました。何が何だか分からず、怖くて動けなくなりました。
その男はお前もこうなりたいとナイフを抜きながら言われ怖くて震えながら首を振りました。じゃあ言うこと聞けと言われ、上半身を裸にされました。
そしてフェラを要求され、私は一生懸命しました。
すると突然頭を抑えつけられ息が出来ない状況に。手足をバタバタさせていると、手放して欲しければ奴隷になれ。なれるなら右手をあげろと言われ手をあげると、頭の上の手を放してくれました。
私は咳こみ、涙、鼻水、よだれで顔がぐちゃぐちゃになっていたと思います。
男は私の顔を見て、汚すぎと笑いながら私の着ていた服で顔を拭かれました。
その後バックをあさっていた男に○○由佳は今日から皆さんの奴隷になりますと何度も言わされました。
その後はジーパンを脱がされ全裸に。するとこの女イマラされて濡らしてるんだけどと笑われ、すごく屈辱でした。ち○ぽを由佳のま○こに入れて下さいと言わされた後に勢いよく入れられ、もちろん中だし。終わるとありがとうございました。と言わされたりと彼らのおもちゃといった感じでした。
私はその日お財布にいつもよりお金を入れていました。そのお金で遊びに行こうと勝手に話が進んでいました。
目的地へ着くまでは後部座席の男達に交代で犯されていました。