友達と二人で海外旅行に行ったときの話です。
ガイドと運転手と友達と私で山道を走っていたのですが、
友達が酔って気分が悪くなったので車を止めてもらったのです。
車を降りた友達に運転手がついていって介抱しているようでした。
私も少し気持ちが悪かったので車の中でじっとしていたら急に
好きだ、と言いながらガイドがせまってきました。
だめ、ストップストップと言って跳ね除けようとしましたが
強引にキスしてきて唇を奪われてしまいました。
何とか逃れて車から出て友達に助けを呼ぼうとすると、
友達は30くらいさきで、運転手に組み敷かれていました。
ガイドにすぐに追いつかれ振りほどこうとしましたが、
やはり男の力には敵うわけもなく、うつぶせにされ、
ジーンズとパンティを一緒に下ろされ、下半身裸にされ、
仰向けにされました。
足で防ごうとしましたが、両足首を持たれて、
大きく足を広げられ、脚を割られてくみしかれました。
組み敷かれるとるとすぐに挿入されました。
青い空を大きな鳥が飛んでいました。
なんでこんな目にと思うと悔しさと悲しみで涙が溢れてきました。
分ほどで相手はイキました。もちろん私の中で・・・。
呆然としていると、向こうから運転手が服を直しながら歩いてきました。
その先にはやはり下半身裸にされ、うつぶせになって泣き伏している友達の姿がありました。
その日、宿についてから友達から意外な告白をされました。
実は処女だったと・・。
30を間近に控え、いままで処女を守っていたのには、ちょっとびっくりしました。
大学のときからの友達なのですが、確かに家は厳しくて、
今回の旅行もゆうなちゃんが一緒なら安心ね、と許してくれたらしいのですが・。
それから帰国までの日間、毎晩宿に夜這いされ犯されました。
私の相手はいつもガイドで、運転手は毎回友達を犯していました。
帰国後、当然のように二人とも妊娠が発覚。
誰にも内緒で堕ろしました。