随分前になりますが、私が中学年の時の冬休みに
小学年の妹と一緒にレイプされました。
その日は妹を連れて出かけました。
その帰り。
妹がお腹が痛いと言い出したのです。
寒かったので冷えたのだと思いました。
その時私は声を掛けられました。
男の人人でした。
「俺らの部屋においで。暖かいから。そこで休めば良いよ」
と言われ、私は妹が心配だった為、男の人達について行ってしまいました。
部屋は暖かく、しばらくそこにいたら妹も良くなりました。
私達はお礼を言って帰ろうとしたら
「おいおい。こんな所に来て何もされずに帰れると思ったのか」
そう言うと、男達は私達をベットのある部屋に連れて来られました。
「早く服を脱げ。裸になるんだよ。最初は妹からだ」
でも私達は嫌がっていると、男の人達が無理矢理服を脱がしてきたのです。
結局
私達は服を脱がされ裸にされてしまいました。
男の人は妹をベットの上に連れてくると、私に見えるように
妹の脚を左右に広げ、妹の大事な所を触っていました。
「お前は、そこで妹が犯される所をよく見ていろ。お前にも後でたっぷりと入れてやるからな」
そう言うと妹を四つん這いにしました。
「真利…」
私は妹の名を呼んであげる事しか出来ませんでした。
「お姉ちゃん。お姉ちゃん。助けてー」
妹が私に助けを求めていました。
でも私にはどうする事も出来ませんでした。
その内妹が悲痛な表情になり悲鳴を上げました。
妹が処女を失った瞬間でした。
そのまま男の人は妹を犯し続け妹の中に出してしまいました。
妹を別の男の人に譲ると、今度は私の番でした。
私も足を左右に広げられると、大事な所を弄ばされました。
私は許しを求めました。
「お願い許して。今までの事は誰にも言わないから、これ以上はやめて」
でも男の人は
「妹が犯されたのに自分は助かりたいのか。酷い姉さんだな。覚悟を決めな。
一生の思い出にしてやるからな」
そう言うと私も四つん這いされました。
「いやーーーーー」
私は悲鳴を上げました。
処女を失いました。
そしてそのまま中に出されました。
その後、私と妹は別の男の人に代わる代わる犯されました。
どれ位経ったのか。カシャという音が聞こえました。
男の人がデジカメで私と妹の顔や、お尻を撮っていました。
その内、私と妹をお尻を突き出すような格好にして
お尻の穴を撮っていました。
すると別の男の人が
「お前、お尻フェチだったな」
「可愛いケツの穴してるよ。後でネットで流しておくからな。
安心しろ。顔は映っていないから誰だか解らないからよ」
散々男の人達に弄ばされ、写真まで撮られた私達は
下着を没収され家に帰りました。