30代の主婦です。
20代の頃、レイプされました。
バイト先で仲良くなった一人暮らしをしている明子の家に何度か泊まりに行ってたんですが、ある時そこに明子の男友達のタカヒロとアツシが遊びに来ました。
人で飲んでるうちにゲームをやろうって言い出して「負けたら罰ゲームで一枚ずつ脱いでく」って言い出して…私は嫌だったけどタカヒロもアツシも不良っぽかったから断れないムードで…。
女子はシャツ一枚までってルールで始まって、タカヒロが上半身裸。アツシはパンイチ。明子はブラと靴下は脱いだけど服は着てて、私が負けて上はパーカーでジーンズを脱ぐ事になってしまいました。
ジーンズを脱い だ時、タカヒロが「あれともちゃんパンツ濡れてんじゃない」って言い出して、アツシも「俺らの裸見て興奮したんじゃないの」と言いました。
「そんな事ないよ」ってパーカーで隠してたから「えじぁあ見せてよ」「確認しないと」って見ようとしました。
最初は冗談ぽかったけど、なんか怖くなって「止めてよアキ助けて」と明子に助けを求め明子も「二人共止めなよ」って止めようとしたら「うるせえ」と明子を突き飛ばして「邪魔するとお前も犯すぞ」と明子を睨み付け私を犯し始めました。
抵抗しましたが、パーカーとショーツのみだったので直ぐ全裸にさせられました。
アツシに背後から腕と口を押さえられ、タカヒロがアソコを指でグチョグチョと掻き回しました。「やっぱちょっと濡れてるじゃん」と指の匂いを嗅がされ「ホントはともちゃんもやりたかったんでしょ」とタカヒロにクンニされました。
アツシはおっぱいが好きらしく、乳首にずっと吸い付いてました。
二人に愛撫されてる姿を明子に見られてると思うと私も興奮してきて、犯されてるのについ「あん…あっ…」と声が出てしまいました。恥ずかしくてチラッと明子を見ると、明子がそっと部屋から出て行く所でした。
結局、中には出されなかったけど二人に朝まで犯されました。明子は帰って来なくて私は二人が寝ている間に逃げ帰りました。
明子はその後バイトを辞めてしまいました。どうも明子はアツシが好きだったらしいんですが相手にされなかった上、目の前で自分ではなく私とセックスしたのがショックだったらしく、私が誘って明子の前でセックスしたと嘘の噂を流され ました。
犯されたのもショックですが、友達に裏切られたのもショックでした。