35才のシングルマザーです。
昨年の暮、突然家に来た見ず知らずの男な襲われました。
男は盗撮した何枚もの高の娘の写真をちらつかせ、娘と私の身体を要求して来たのです。
とりあえずお母さん、ヤらせてよ。でないと娘に手出すよ
そう言い終わらないうちに襲いかかって来ました。
口を塞がれ、羽交い締めにされ、そして押し倒されました。
逃げようとしました。
大声も挙げました。
でも…平手でかなり強く頬を打たれ脇腹を数回蹴られて…
やがて馬乗りされ、服を裂かれました。
抵抗したらもっと酷い目に遭う…娘に何かあったら…そう思った瞬間、抵抗する気が失せてしまいました。
男は自分の衣服を脱ぎ捨て、覆い被さって来ました。
キスを強要され、胸を揉まれ、男は私の身体に舌を這わせます。
息を荒くした男は私の中に入って来ました。
腰を激しく動かしながら男は「お母さんが満足させてくれたら娘には手を出さないから」
そう言うと私を抱き起こし、口でするように言って来ました。
娘を守るためならと必死でした。
やがて…口の中は溢れんばかりの精子でいっぱいになりました。
更にそれを飲むように言われ従いました。
これで終わったと思ったのですが、私の横で男は煙草を吸い一息つくと再び襲いかかられ、中に出されました。
それが終わると男は 「お母さん、フェラ上手だね。気に入ったよ」
身支度を終え男はそう言って帰って行きました。
年明け早々に引越しました。
幸いと言って良いのか、その後は私にも娘にも何事も起きていませんが、妊娠が心配です。