その日は、友達と遅くまでお酒を飲んでいて終電がなくなるのでその日は、それでお開きになり私は、友達と電車で家路に向かいました。
電車は、終電だったので結構混んでいたけど一駅に着くたびに人が少なくなり私は、終点までだったので友達も途中で降りて行ったので私が乗っている車両には、私のほかに数人の人しかいませんでした。
駅に着きタクシー乗り場に行くと、タクシーがいなく私は、暫く待っていたけど一台も来なかったので仕方なくフラフラしながら家路に向かいました。
家路に向かう途中で友達にあい近くの居酒屋で陽気にお酒を飲み始めました。
くだらない話に盛り上がり結構な量を飲んでいました。閉店近くになったので友達は、何処かに電話をしていたけど私は、それを茶化しながらお酒を飲んでいました。
閉店になり友達は、泥酔状態でテーブルに顔を伏せて寝ていました。
暫くすると友達の彼氏らしい人が迎えに来てそこのお勘定を払ってくれて友達を抱えながら私も送ってくれるって言われたけど友達と反対方向だったので遠慮をして断り友達の彼氏は、帰ってきました。
私は、お店を出て家路に再び向かいフラフラしながら歩いていたけどその途中誰とも会うこともなく歩いていました。
さすがに田舎だなっと思いながら歩いていると一軒のコンビニが目に付きました。
其処は、大手のコンビニと違うけど家族だけでやっているようなコンビニでした。
私は、明日の朝食の食材が無いのを思い出しコンビニによるとレジには、気味の悪い感じの青年とオジサンがいました。
私は、酔いながらも商品を籠の中に入れてレジに向かうと青年とオジサンが私をヤラシイ目つきで見ながら商品をレジに打ち込んでいきました。
オシッコがしたくなり店員に断りトイレに向かい個室に入り便座に座りオシッコをしていると店内の暖かさと酔いで眠くなりそのまま寝てしまいました。
暫くすると私を揺すり起す感じがするので目を開けると其処にはさっきの店員がいて私を起していました。
大分トイレから出てこなかったので心配になり個室のドアを開けたら寝ていたので起してくれたそうです。
私は、商品を持って家路に向かい、家につき、早く寝たかったので洋服を脱いで下着のままで眠りました。
翌朝目を覚まし、シャワーを浴びているとアソコから紐が出ていたので生理でもないし、入れた覚えも無かったので紐を持って引き抜くと同時に白濁した物が溢れ出てきたのでその時レイプされたのが分かり悔しくって涙が溢れ出てきました。
私は、急いでシャワーでアソコの中を洗い残っている精液を洗い出しました。