私は24歳、アパレル店員です。先日レイプされました。
彼氏にフラれて淋しいので出会い系をやったのが間違いでした。
会ったのは25歳の君、話し下手ではっきり不細工でしたが、優しかったのであまり警戒心もちませんでした。
食事をして、少しエッチな話しもでたんだけど相手は童貞だといってたのは納得でした。
その日はそれでバイバイして、またお互い暇な日に会うということになり、私も淋しかったのでまた会うことになり居酒屋へいきました
あまり会話もはずまないので帰ろうかと思ったら君が恥ずかしそうに、
「まだあいちゃんと一緒にいたいからうちにこない」
と言われ、度胸なさそうだしなんかしてくることもないだろうし…このまま帰ってもすることないかと思い家にいってしまいました。
君の家はわりときれいで、さらに二人で宅のみして楽しんでいたところ、恥ずかしいのでトイレは我慢してたんですがさすがに限界がきたので、「トイレどこ」
って聞いたら突然君が下半身を触ってきました。
「ちょっとやめて」
「ずっと女の子のマンコとおしっこでるとこ見たかった、あいちゃんここでして」
とタイツとパンツを脱がしてきました。
抵抗しましたが男の力にはかなわず、脱がされてしまいました。
「こうなってたんだ」君はじっとアソコを見て興奮してました。
私が恥ずかしくて泣きながら、お願いだからトイレにいかせて。
と足をバタバタさせながら言ったのですが、
聞いてもらえず20分ぐらい抵抗してましたがついに我慢の限界がきてしまいました。
字開脚で足を上げていた態勢なので、ピューっとすごい勢いでおしっこをしてしまいました。
我慢していたので分半ぐらいでたのですが、その間君は食い入るように見てました。
私は恥ずかしくて、もう帰りたいとお願いしたいのですが、
童貞も捨てたいと君はパンツをぬぎだしました
君のは大きく、もう反り返るくらいたっていてびっくりしました
「今度は俺がすっきりしたい。あいちゃんと会ってからずっとこうしたかったし、おしっこさせて犯すことばかり考えてた」
とわけわからないことをいって、入れてきました
私はもう抵抗する力もなく、中だしだけはやめてとお願いするのがせいっぱいでした。
君はそれだけは聞いてくれ、顔やお腹にだしました。
何度も何度もやられ朝四時ぐらいにやっと解放されました
全身は精子だらけで泣きながら帰りました。

男の人は結局下半身だけなのかな…と悲しくなりました。
もうサイトは絶対にしません。