私は歳の既婚者です。先日大学生三人に輪姦されてしまいました・・・。
パート先で一緒に働いている大学生の松本君という子がいて、彼は私が不慣れな新人のころから優しくしてくれて、歳が離れててもいいお友達でした。
松本君がある日、どうしても部屋の掃除を手伝ってほしいというので、日ごろの御礼もあると思い、彼の部屋に行きました。一人暮らしの大学生の部屋にしては大きく、きれいなマンションでした。
ついていった時はまさか・・・あんな陵辱が待ってるなんて夢にも思いませんでした。
彼の部屋に入ると、掃除の必要性がまったくなく、何でと思った瞬間でした。いきなり松本君に背後から抱きしめられ、何 がおこったかわかりませんでした。同時に隣の部屋から大学生くらいの二人が出てきて私の体を羽交い絞めにしてきました。声を出そうにも大きな声が出なかったことを覚えています。
彼らは暴れる私を押さえつけ、何か伸びるゴムロープのようなもので後ろ手に縛り上げました。松本君のベッドに押し倒され、服を着たまま三人がかりで体を触られ始めました。抵抗はしても、一人が足、一人が上半身を押さえつけるので、何もできませんでした。
そのうち彼らは手を縛っているロープと同じ物で私の両足首を左右に開いてベッドの足に固定しました。もう動きが取れない私を見て彼らは少し安心したのか、ゆっくり体を触ったり、服をめくったりしてきました。
そのとき松本君が、前からちえみさんとヤリたかったんだよね。こいつらも人妻マニアの連れだ。一緒にちえみさん犯しちゃうよ、と言いました。体目当てということがわかり、危険度が減り少し安心したことも覚えています。そのうち三人がかりの全身愛撫が始まりました・・・・。