レイプされたから、仕返ししちゃっても良いよねって、私の体験談を。
私は21です、この間と言うか、飲み会の帰り、程よく酔ってる帰る時に、突然男人に抑えられて、人気の無い隅に連れ去られて、口を抑えられ叫ぶ事も出来なくて、酔ってたために余り抵抗出来なく、犯されてしまいました。
その後また連絡するためなのか、携帯の番号等知られてしまいました。
ほとんどの女性は泣き寝入りするかもしれませんが、私は悔しかったので、友人達にレイプされた事を話して今後どうするかって事に、だったら、まずは同じ恐怖をまず与えようと、逆レイプをする事にしました。
相手からの連絡は日空けた夜に来ました、連絡が 来たので、私も友人に連絡をして、私は待ち合わせ場所に行くと人は居て犯す気でした、その後に私の友人を含めた五人で囲んで、私達も混ぜてよ、と。
男達も予定外だったのか驚いたけど、乱交出来ると思ったんでしょうね、即してホテルに行きました。
でも、ここからが私達の仕返しです、人数はこっちが上です、相手が限界になるまで絞りました、止めてって言っても止めなくて、男達は全員具合悪くなってました、その後に私が逆に脅しをかけた後に、その後にそんなにがしたいなら、私達が相手をしてあげると言って、週間同じ事を続けました。
今ではもう止めてと言ってきてるけど、私をレイプをしたネタがあるので逆らえ無くて、ひたすらに私達が複数で日替わりで彼らを犯してます。
やっぱり、レイプされたら、被害が大きくならない段階、最初の内に友人や彼、または警察に相談をしたほうが、辛くならないですみますよ。