就職活動中の大学4年生です、不況でまだ内定とれなくて毎日つらい精神状態の中、追い討ちをかける出来事がありました。
電車では、痴漢に遭うことはなかったのに、なせが就職活動をはじめてから痴漢に遭うことが多くなって。
私の友達も痴漢に遭う回数が多くなったと話していて、大学の男友達からは、リクルートスーツが原因じゃないかって言われました。

その日は週末でいつもより電車が混んでいたのと、ホーム上で明らかに私のことをジロジロ見ている人がいて、気持ち悪かった。
電車中は混雑してました、夜10時くらいで、回りは飲み会帰りのサラリーマンの人が多かったです。
そして、走り出し て10分くらいすると、行為がはじまって、最初はタイトスカートの上から手を当ててきて、ストッキングの上から太ももを触ってきました。
私はバックを肩にしょっていたのですが、回りの人にカバンが当たって舌打ちされたり、痴漢されてるって分かるはずなのに助けてくれません。
わたしはじっと我慢してましたが、無理やりタイトスカートを上げてきて、捲れてしまい、やめてもらえませんでした。
その後はわたしが抵抗しないのをいいことに、無理やりホテルに連れ込まれて犯されました。
就職活動でつらいのに、本当につらい。