前回のホテル勤務のその後をお伝えします。
先日、そのカップルさんが来られました。30代半ばでしょうか、相変わらず綺麗な顔立ちで胸元の開いた長い丈のワンピースという服装です。チェックインは18時過ぎ、顔を見るなり「久しぶり。」って言ってもらえました。
まずはお風呂に入りたいからと、食事は19時からとると伝えられました。
まだ外が明るかったので、着替えを覗くのは諦め(;_;)
食事の時はかなり呑んだらしく、レストランを出てフロント前を「ごちそうさま。」って通った時にはほろ酔い気分で腕を組んで部屋に戻りました。しかも「お風呂は何時まで入れる」って…。これを聞くCPはほぼやりま す(笑)今日泊まる部屋は階、もちろん裏庭から丸見えです。
うちのホテルは部屋によってはベッドが壁を挟んで隣り合わせになってます。CPさんのベッド側の隣の部屋は今日は空いてます。
フロント前を通ってから約30分、そろそろ裏庭にと思っていると、別のお客さんから連絡…。テレビが映らんとの事、大急ぎで修理しました。
その後、裏庭に出るとやはりレースのカーテンのみ。が、ソファーに座ってテレビ鑑賞の真っ最中。まだそんな気配はありません。10分感覚くらいで裏庭に出るのを繰り返してると、部屋に戻ってから1時間半くらいしてからかな、ソファーに座ったままイチャイチャし始めました。
しばらく見てると、浴衣をはだけさせて乳もんだり、股間に手をやったり。ついに始まりました。
しかも網戸だったので、部屋の真下にこっそり移動するとかすかに聞こえる喘ぎ声、たまりません。
声が聞こえなくなったと思ったら、ガラガラガラ、窓閉められました。網戸を開けて下を見られてたらバレてたかもしれませんが、どうやら閉めたのみでした。また裏庭に移動します。レースのカーテンはそのまま、ラッキーです。
しばらく愛撫が続くと攻守交代、男性がソファーに座ったまま、女性が前に膝ま付いてフェラが始まりました。私からの距離は10mくらい、舌の動きまではさすがに見えませんが、頭の上下運動はよくわかります。徐々に早くなる頭、まさかフェラ射で終わりって不安になっていると、動きが止まりました。そして、はだけていた浴衣をついに全部脱がせました。胸は恐らくDかくらいの垂れていない豊満なものでした。
と、彼女さんが立ち上がり、窓の方を向きます。もちろん、毛も見えます。窓際に立っての立ちバックキターと思っていると、遮光カーテンを閉められました。その時点で彼氏さんは既に奥のベッドの方に移動していたので、合体の確信が持てました。
となれば、隣の部屋に猛ダーッシュこっそり隣の部屋に忍び込むと、既にベッドの軋む音が隣の部屋から。ドキドキしながら壁に耳を当てると、聞こえてきますがな、喘ぎ声が(笑)大きくなったり、小さくなったり、アンッ♪だったりハァハァだったり。
私がいる部屋はきれいにメンテされてる部屋なので、布団等に触れない様に細心の注意を払いながらしばらく堪能させてもらいました。時間にして約40分は腰振ってたと思います。
最後はベッドの軋む音がキコキコからガタガタガタに変わって早くなり、当然それに合わせて彼女さんの声もかなり激しくデカくなり、気持ち良さそうにフィニッシュしました。
その後、フロントに戻るとしばらくして、「お風呂気持ちよかったからもう一回入りたくなっちゃった。」って言いながら二人はそれぞれ大浴場に消えて行きました。
気持ちよかったのは風呂だけじゃねーだろ┐(-。ー;)┌