先日『社長に・・』というタイトルで書き込んだみうです。
結局、先週末は社長も外出していたため何事も無かったのですが、
セクハラはエスカレートする一方で、ほぼ毎日触られています。
他の社員がいる前でも、さすがに触りはしないものの、セクハラ発言をしてきて
私が恥ずかしがったり、嫌がったりする様子を楽しんでいます。
昨日の朝、会社に来たら私の机の引き出しの中に、いやらしぃ下着が入っていました。
私へのプレゼントだそうで、それをはいて出社するように言われました。
なので、今日はその下着にガーターストッキングをはいて、上はノーブラで仕事をしています。
気付かれてはいないと思っていても、他の社員の視線が気になります。
いくら社長に言われたからって、こんな下着を素直にはいて会社に来て・・・
やっぱり、触られたいと思ってしまっています。
好きでもない人に恥ずかしいことをされていると思うと、いつも以上に感じてしまいます。
午後から、もう一人の事務員が銀行に行くので、どうなるのかちょっと怖いのですが
凄く興奮してしまっています。
今日は、まだ一度も触られていないのですが、触られる前からもうグチョグチョになってます。。。
スカートにまで染みちゃいそうで、落ち着いて座っていられません。