○野杏奈ちゃんのハート柄パンティを堪能する前にも、何枚かの忘れ物パンティや女子脱衣場のゴミ箱に捨てられたパンティをゲットしました。
ドライヤーと共に忘れられていた、濃紺のナイロン製で前面がレースの、片手に収まる程の小さいパンティ。サイドの腰部分も紐タイプ程ではありませんでしたが、結構細めのモノでした。
クロッチ部分は白いコットンで、ほんの僅かにレモン水を垂らしたような染みがありました。
匂いを嗅いでみましたが、期待はずれな事に殆ど感じられませんでした。忘れ物は23週間程保管した後に、夜勤責任者の私が処分を任せられていました。
当然、私一人で忘れ物を一点一点確認しながら、 保管台帳と照らし合わせて、持ち主が引き取りに来ないモノを処分していました。
そんな忘れ物の中から、これはというパンティを発見した時の喜びようといったら
ド変態パンティフェチの私は、忘れ物にパンティが見つかると、こんなパンティを忘れやがって恥ずかしいだろうなぁ
恥ずかしくて、まさか取りに来ないよなぁ
忘れ物処分の日まで、あと何日だ
などと考えて、自分好みのパンティをゲットするのを夢みて、夜勤明けのアパートで染みクロッチの拡大ドアップ写メを見ながら、オナニーに励んでいたのでした。
次にゲットしたのは、○まむらのタグが付いた白とブルーのボーダー柄に、青の星模様がプリントされた、サイドの腰部分が太めのコットン100%のロリパンでした。
ロリパンの前面上部には白い紐がリボン状に結ばれて付いており、更にその上にはナナと黒いペンで書かれていました。姉妹の間違い防止用なのかそれとも修学旅行用なのか
いずれにしても、小学生高学年から中学生が穿いていたモノに間違いありませんでした。
ティーンズのオリシー未装着の白いクロッチ部分は、排尿後の拭きが甘いのか、オシッコの真っ黄色の染みがクロッチ部分をはみ出す程に付着していました。白いクロッチ部分をはみ出して、ボーダー柄部分まで染みており、もう一度表側を確認してみると、表側のボーダー柄のところに黄色くオシッコ染みが染み出ていました
ロリパンのクロッチ部分のオシッコ染みを思いっきり吸い込みました。
ナナちゃーんナナちゃんのオシッコ染み、甘酸っぱくてたまんないよー
よく小学生から中学生の股間やロリパンはオシッコ臭いって聞きましたが、ナナちゃんのロリパンは、ツーンとくるオシッコ臭ではなく甘酸っぱくて、女子中学生を想像して性欲を掻き立てるようなたまらないオシッコ臭でした
鼻にナナちゃんのボーダー柄、星模様のコットン100%のロリパンを押し当てながら、チンポを思いっきり上下に擦りまくりました。
ナナちゃんナナちゃんの現役女子中学生マンコ、キチキチに狭いよおプリプリに吸い付いてくるよおーキュウキュウに締め上げてくるよおーおじさん、イッちゃうよーナナちゃんの膣奥、子宮までザーメン飛ばしまくるよナナちゃん、おじさんの赤ちゃんを宿すくらいに特濃こってりザーメンぶちまけるよーおじさんの精子で妊娠するんだよおー絶対に孕むんだよおー