3年前、大学生だった時に先輩たちに犯されました。
私は友達からラグビー部のマネージャーがいないから、少しの間でいいからやってもらえないかと頼まれてそれを引き受けました。
半年くらいたった時、ラグビー部の合宿がありました。
夜になると先輩たちは部屋でお酒を飲んで盛り上がっていました。
私も呼ばれて…先輩の部屋に行きました。
部屋には3人の先輩が居ました。
お酒を勧められたけど「飲めないので…」と断りました。
それでも相手は先輩なので…「部屋に帰ります」とも言えず、その場にいました。
すると「愛ちゃん彼氏いるの」「最近いつHした」「口でしたことあんの」とお酒が入っているせいかどんどん悪乗りしてきました。
私が「もう遅いので」と立ち上がろうとしたら「いいから居なよ」って押し倒されました。
他の3人は・・・止めてくれるどころか私の足を押さえつけてきました。
そしてタオルで私の口をふさぎ、部屋に鍵をかけました。
「楽しもうね、愛ちゃん」って服を脱がせてきました。
裸にされ、足を閉じようとすると太ももを叩かれました。
「順番決めるか」って4人でじゃんけんをはじめて・・・これからこの人たちに何をされるのか…想像がつきます…。
涙が出てきました。
「愛ちゃん、泣かないでよ。気持ちいいことできるんだからさ」って笑っています。
好きでもない男の人に、体中を舐められて…入れられて…私は4人に犯されました。
一人目…二人目くらいまでは抵抗しました…首を横に振り、足をバタバタさせました。
でも…3人目くらいには…もう抵抗する気力もありませんでした。
今まで4人もの相手などしたことのない私の体は、動かれるたびにこすれて痛くて…。
4人目が「ぐったりしちゃって面白くねえよな」って言って…。
私は心の中で逃げられないのなら…お願いだから早く済ませてほしいと願いました。
「愛ちゃん、もうちょっと反応してくんなきゃ」って私のお尻を叩きました。
痛みでビクンとなると「おもしれ」って何度も叩きました。
私は泣きながら首を振るしかできませんでした。
「もうこれ、いいでしょ」と口からタオルを外して「声聞かせてね」って…入れてきました。
泣きながら「許してください…やめて」と頼みました。
それでも…やめてはもらえませんでした。
裸の写真を何枚も撮られ「愛ちゃん、他の奴にも犯されたくなかったら内緒だよ」って言われました。
私は…結局誰にもこのことを伝えることはできませんでした。
制裁が怖くて…。
すぐにマネージャーも辞めました。
それからは…しばらく男の人に対して恐怖心を抱いていました。
私の事を好きだと言ってくれる人もいたけど…男の人みんながひどい人だとは思わないけど…。
体に触れられるのが怖くなりました。