その後は、お父さんとの入浴はそれが最後でした。
約一ヶ月が過ぎて、出張に行ってた叔父さんがゴールデンウイーク前に、帰ってきました。
ゴールデンウイークに入りお父さんとお母さんは、商工会の主催ので一泊二日の旅行に出掛けました。
残されたあたし達を叔父さんはディズニーランドに連れてってくれて、帰りファミレスで食事を済ませ車の中では、疲れてのか弟は後部座席で爆睡してました。
あたしの叔父さんの話し相手をしてたら、叔父さんの左手がミニスカートから出てた太ももを、ナデナデしながら帰ったらお風呂に入ろうかぁと言いながらミニスカートの中に手が延び、パンツの上から刺激をしていました。< br>無事に帰宅し、爆睡の弟は寝ぼけながら自分の部屋に行って寝たみたいです。
お風呂の準備は叔父さんがして、あたしは次の日のお米を磨いで炊飯器の準備も終わらせ、爆睡してる弟をお風呂に誘ったのですが明日入るってまた寝たので仕方なく、あたしは着替えの下着とパジャマを用意して居間に行くとプハァビールが旨いと叔父さんは缶チューハイを飲み干してました。
いいなぁ美味しそうってあたしが言うとまだももかは子供だからだぁめぇと意地悪ポク言われ子供じゃないもんと言い冷蔵庫から、桃のお酒を持って叔父さんの目の前で、開けて一口、二口と飲むと甘くて凄く美味しかった。
叔父さんは行儀が悪いぞ座って飲みなさいと言われ、二人で飲んでました。
本当、ジュースみたいで甘くて飲みやすかった、前にお父さんのビール少し飲んだら苦いだけでまずかった
30分位でお風呂の準備が出来て、叔父さんとお風呂場に行くと、叔父さんはあたしの服を脱がしてくれて、スポブラを脱がしパンツを脱がすと、あたしの目の前でパンツの内側を確認するとももか、濡れてるぞって言うから、恥ずかしくなって、さっと体を洗ってお湯に浸かると、オチンチンを大きくした叔父さんが、前を隠す事無く入って来ました。
あたしはお湯に浸かってたらフワフワした感じになってて、お湯に入ってきた叔父さんと向かい合う様にアグラの上に座らされ、いきなりチュウをされました。
首筋とかも舐められて、なんか変な気持ちでドキドキしてて、下を見ると叔父さんのオチンチンがあたしのお腹に当たってた。

叔父さんの顔は真っ赤かあたしも酔ったのか、体はフワフワするし頭の中はボォーとしてて、叔父さんの体にしが着いちゃった。
抱き上げられ、バスマットに寝かされると、少し冷たいシャワーの水を足首とかにかけられ、少しだけ気持ち良かった。
気付くと叔父さんが覆い被さってきて大好きだよももかって何度も言いながらオッパイをもみなから、乳首に口を付けて赤ちゃんみたいにチュチュ吸ってた。
オッパイは何度か触られたり、舐められてたからビックリはしなかったけど大好きだよって言われたのは初めてで、凄く嬉しかったし照れてた
叔父さんの指がワレメを上下に動きながら、あたしの一番敏感な所を刺激してて、腰がヒクヒクしてて我慢してたら、息と一緒にあっって声が出ちゃって恥ずかしかった。
ももかのオマンコ、もうヌルヌルだよって言われて更にエッチな声が出て叔父さんがももかの中に入りたいよって言われ怖いから無理だよって言ったのにももかは叔父さんの事嫌いなんだねって言われ大好きだよ、凄く大好きだって答えたらじゃ、叔父さんのお願いを聞いてよ、叔父さんはももかが大好きだよって言われながら、コクんとうなずいたら、足を拡げられたら叔父さんの体か太ももに密着して、グニュと入り口が広がったのが分かりました。

違和感みたいなのは有ったけど、痛みは感じなくて良かった。

叔父さんの顔が近付いて、またチュウをされてたら股が更に拡がった瞬間に凄い痛みが体全体に拡がり、叔父さんが動く度に股が裂ける様な言いようの無い痛みがしてた。
息苦しくなって、嫌々をしながら首を振ると、口を離してくれて痛いよ、痛いよ・・・のあたしの声と、叔父さんが動く度にパンパンという音がお風呂に響いてました。
凄く長い時間に感じたけど、叔父さんの息と腰の動きが早くなってすぐにもっと、愛してるよと叔父さんが言うと、少し冷えたあたしの胸の辺りに何かが掛けられました。
少し温かくて、少し顔に掛かったのか変な臭いがしました。
叔父さんは、息が整うまであたしの頭を撫でながら良く我慢したね、これでももかは叔父さんの彼女だよと言ってくれて、あたしも凄く嬉しかった。
あたしの体を起こしてくれると、あたしのお尻の下のバスマットには血が流れてて、叔父さんのオチンチンも血が着いてました。
その時、あたし叔父さんの彼女なんだっていう喜びが沸いて来ました。

叔父さんはシャワーでオチンチンを洗い、あたしを立ち上がらせバスマットに着いた血を綺麗に洗い流すと、スポンジにボディーソープを垂らし、泡をいっぱい作りあたしを洗い始めました。

優しく、優しく体の隅々まで綺麗に洗ってくれて、お返しにあたしも叔父さんの体を洗ってたら、またニョキニョキとオチンチンが大きくなっちゃって、あたしの両手で綺麗に洗ってたらももか、もう一回中に入りたいよと言いながらまた寝かされて、ボディーソープでツルツル滑りながら、あたしの中にオチンチンが入ってきました。

最初よりは痛みは薄れたけど、でもオチンチンが出たり入ったりすると、ズキンズキンと痛かったけど、あたしは叔父さんの彼女なんだから我慢しなきゃっ、て頑張りました。
でも、あんな事になるなんて(涙)