大学生の時、出会い系で知り合った40前の方に犯された時の話しです。
当時、僕にはつきあってすぐの同じ歳の彼女がいたんですが、マンネリを感じて登録したサイトでレイコさんという方と知り合ったんです。
最初は本当にパソコンを通じて差しさわりない話しをするだけだったんですけど、恋愛の話しから段々やらしい話しになってて、最終的にメールでHする形になったんです。写真も交換してなかったのに、会うことになりました。
待ち合わせの日、ドキドキしながら待ってたら、レイコさんが来ました。
顔は可愛いけど、ポッチャリでタイプじゃなかったんです。
彼女の家でご飯を食べることになってて、すぐ 帰るのも申し訳なかっので、食事だけすることにしました。
食事っていっても宅配のピザとイタリアンのお惣菜だったんですが、彼女が話し上手でワインを注がれるうちに酔ってしまったんです。
酔ったらそれまで何ともなかったのに、ムラムラしてきて、彼女にくっつくと彼女も満更でもない感じ。
ちょっとベットでイチャイチャしようって誘われて、ベットに座ると彼女が覆い被さる感じになって。
ベロを絡めてヨダレまみれのキスされて、脱がされて。
ちょっとsmみたいなことしたいって言われて了承したら、革のベルトみたいなので手を、目隠しもされました。
身動き取れない状態で寝かされて、次の瞬間、顔にヌチャって感触と匂いがあったんです。
顔面騎乗なんかされたことなかったけど、逃げる暇なく顔にこすりつけられて、苦しくてベタベタしたけど、モノは大きくなってました。
舌の感触があったので舐めてくれると思ったら舌でチロチロされるだけで、ガマン汁が溢れてきて。
腰を動かしてたら、イキたいならもっと舌を使いなさいって言われました。
食事の時とは全然違う口調で、それにも興奮しました。
舌が疲れるくらい舐めていると、オシッコみたいなのが顔に溢れて、彼女の動きがとまりました。
顔はビシャビシャで、モノは硬いママです。
イカせて欲しいと頼んだら、ゴムを被せられて手コキ、それだけでイカせられました。
ゴムがとられて、目隠しもとられて、レイコさんがゴムの中の精子を口に含んで、口をあけるように言われて。
自分のを口にいれることに抵抗ありましたが、彼女の目を見ると、いうことを聞きたくなりました。
それ以降、数年間、彼女の舐め犬として、奉仕させられました。男性とも経験させられました。今でも忘れられない経験です。