私ゎ26歳で旦那ゎ30歳で建設業で班長をしています。
この時期のビル建設現場は暑くて昼間はスポーツドリンク、夜はビールを毎日3㍑ぐらぃ飲んでます。
ついこの間の話ですが、現場ゎ都内の東京駅に近い八重洲にあるビルで、仕事が終わった後、近くの居酒屋で飲んで埼玉に住んでいるKさん(バツイチ46歳)が終電がなくなり旦那と酔っ払って帰って着たのです。
平日だったので旦那は風呂に入ってシャワーを浴び、私もシャワーを浴びて普段みたいにシャツにパンティー姿でくつろいでいたのですが、まだKさんは飲み足りないと言うので焼酎の水割りを、杯飲んでシャワーを勧めたのですが、そのまま寝てしまいました。< br>翌朝、旦那は普段通り6:30に起きて7:20にゎ家(マンションですが)を出ます。
Kさんは起こしても起きないし現場でぶっ倒れてもしょうがないので昼にまた電話すると言って旦那は出て行きました。
私はKさんに冷たい水を飲ませたりシャワーを浴びる様に言ったのですがなかなか起きてくれません。
旦那も私もお酒ゎ好きで飲むのでアルコールの抜き方ゎ自分流で水を3杯ぐらぃ飲んでおしっこをしたり汗をかいたりなんですが、全ての人に通用するわけでもないのですが。
水ゎ飲んでくれるのですが、すぐに寝てしまうし…。
するとKさんがトイレに入ったのでまあとりあえず歩けるので家にゎ帰れるし良かったかなぁと思っているとなかなか出てこないし、シャワーの音も聞こえないし、
10分ぐらい出てこない…
『奥さん凄いの履いてるねー!』
トイレから出てきたKさんはまた横になりながら言いました。
『えっ??』
ユニットバスのドアフックに昨日穿いた黒tバックを手洗いして干しておいたのを思い出しました。
すぐにパンティーのことだとわかりました。
今穿いてるのもピンクでさっきからよく見えてるよ。
さて、シャワー借りていいですか?
着替えは奥さんのtバックを穿いて行こうかな
Kさんはランニングシャツに下はトランクス姿だったのですが、トランクスなら旦那の新しいのを貸しても良いし、なんて考えていたら、
『奥さん腰が痛いんで一度横になっちゃうと一人で起きられないんですよ』
『手引っ張って起こして貰えますか?』
Kさんの上に仁王立ちになって引っ張り起こそうとすると
『お、重い、、』
『せーのっ!よいしょ、せーの!』
文字数がいっぱいの為、すみません。